カルピス株式会社

メールでのお問い合わせ

ご意見・ご質問を送信していただくと、ご記入いただいたメールアドレスに「送信確認メール」が自動的に送られます。
送信確認メールが届かない場合は、メールアドレスの記入ミス等の可能性がありますので、お手数ですがご確認の上、再送信をお願いいたします。

年末年始のお問い合わせ受付について

■お電話でのお問い合わせ
2018年12月28日(金)〜2019年1月3日(木)の間はお休みをさせていただきます。
年始は2019年1月4日(金)午前9時より通常通り受付させていただきます。

■メールでのお問い合わせ
2018年12月28日(金)午後1時以降に頂戴しましたメールにつきましては
2019年1月4日(金)以降に順次拝読をさせていただきます。

必須の項目は必ず入力してください。

  タイトル
必須 ご意見・ご質問内容
(商品名・購入先・キャンペーン名などできる限り詳しくご記入ください。)
必須 メールアドレス (半角英数字)
必須 ふりがな (全角ひらがな)
必須 お名前 (全角)
  性別
  年齢
  電話番号 ご意見・ご質問の内容を確認させていただきたい場合がありますので、
なるべくご入力ください。
(半角数字、ハイフン不要)
  ご住所
郵便番号
- (半角数字) 郵便番号検索 ヘルプ
住所1(都道府県・市区町村から番地まで)
 
住所2(建物名・部屋番号)

可能な範囲で結構ですので、お客様のご利用環境の選択・ご記入をお願いいたします。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

  お客様のご利用環境についてご記入をお願いいたします。
OS
ブラウザ
Internet Explorer Firefox Safari Google Chrome Opera Microsoft Edge その他

ブラウザのバージョン
ご使用のメールソフト
(例)Outlook 2003 SP3
閲覧環境
  •  
  • アサヒグループから送信するお客様へのご回答は、お客様個人宛にお送りするものです。その一部または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  • お客様からいただきましたメールは、月〜金曜日の9:00〜17:00(土・日・祝日・夏季・年末年始の弊社休業日を除く)で拝読しております。
  • お問い合わせにつきましては、アサヒ飲料株式会社お客様相談室にて承ります。
  • 内容によりましては、お返事までにお時間を頂戴する場合や、ご返信できかねる場合がございます。また、 電話・手紙で対応させていただく場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
  • ここでご記入いただいた個人情報は、お客様からのご意見・ご質問の対応を目的に利用いたします。また、統計資料作成(その公表を含みます)のために利用することがございますが、その場合は、個人を特定・識別できる個人データの項目を削除いたします。
  • お客様の個人情報を不正なアクセス・使用および開示などから守っています。詳しくは弊社「プライバシーポリシー」にてご確認ください。
  • お客様からのご意見・ご質問の内容が、弊社グループ会社の事業に関するものである場合は、グループ会社から直接お応えさせていただくことがありますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
SSL(セキュリティー)について

お客さまの個人情報は「SSL」により保護されており、セキュリティー機能に対応したブラウザーを使用することで、お客さまの情報を自動的に暗号化して送受信しています。当ページでは、お客さまの個人情報を安全に送受信するためにベリサイン社の高度な暗号化技術であるSSLを利用しています。

  • 次へ