毎朝プラス2000歩、楽しく歩く「FUN+WALK MORNING」

会社

アサヒ飲料は、スポーツ庁が推進する「FUN+WALK PROJECT」に賛同し、その活動に積極的に参画しています。
「FUN+WALK PROJECT」は、普段の生活から気軽に取り入れることのできる「歩く」に着目し、歩くことをもっと楽しく、楽しいことをもっと健康的なものに変えていくプロジェクトです。

2020年11月9日から12月6日までの期間は、コロナ禍における新しい運動習慣として、毎朝プラス2000歩あるくことを促進する取り組み「FUN+WALK MORNING」を実施。
アサヒ飲料はスポーツ庁およびラジオ局とコラボレーションし、この取り組みをサポートしています。
期間中、「FUN+WALK」アプリをダウンロードし、2000歩あるくとアサヒ飲料商品が抽選であたるキャンペーンも実施し、“楽しく歩く朝習慣”を応援しています。

新しい毎日に、新しい運動習慣を。
これからもアサヒ飲料は、「新しい日常の生活リズムを無理なく整え、ココロとカラダが健やかになることを通して“笑顔”を広げていく」活動をお届けして参ります。

その他の健康チャレンジ 健康チャレンジ トップページ アサヒ健康チャレンジ!とは?