100年先の未来へ、
ワクワクと笑顔のギフトを。
私たちは、100年つづくブランドを3つ持つ
日本で唯一の飲料会社です。
長い時をかけて、人に、社会に、
価値あるものをつないでいくこと。
その素晴らしさを知っているからこそ、
私たちアサヒ飲料のCSVは未来への
ギフトとして届けていきます。
※CSV=Creating Shared Value(共有価値の創造)
2024.12.04 事業・活動
日本エムテクスとCO2吸収材を主原料とした無焼成のタイル開発
「CO2を食べる自販機」で回収したCO2活用のタイル商品化は国内初
2024.12.03 新商品
『カルピスソーダ クリーミーれもん』12月17日発売
濃いめの乳成分を含み、生クリームを使用したレモン風味の炭酸飲料
2024.12.02 その他
「三ツ矢サイダー」「ウィルキンソン」が「日本ネーミング大賞2024」でレジェンド賞を受賞
100年以上にわたり愛され続け、慣れ親しまれているネーミングとして評価
2024.11.27 事業・活動
国内初のアプリ連動型ウォーターマネジメントサーバー『WATER BASE』実証実験開始
サステナビリティ意識が強い働くZ世代に安心・安全で新しい給水体験を提案
2024.11.26 新商品
『三ツ矢 MERRY APPLE Sparkling』12月10日発売
リンゴの華やかで芳醇な香りを楽しめる炭酸飲料
2024.1.26