八村 塁選手サイン入り アサヒ 颯(そう)豪華限定グッズ当たる!キャンペーン Aコース(24本コース) 八村 塁選手 サイン入り 人気スポーツブランド バスケットボールシューズ サイズ:JP27 10名様 Bコース(12本コース) 人気スポーツブランド グッズセット うち20名様は八村 塁選手サイン入り! 100名様 ※賞品画像はイメージです。実際の賞品とは異なる可能性があります。 ※賞品の組み合わせ、色、サイズは選べません。 Cコース(1本コース) 選べるデジタルポイント PayPayポイント 1,000ポイント LINEポイント 1,000ポイント 3,000名様 ※Cコースの選べるデジタルポイントで付与されるPayPayポイントは、出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選の場合

「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから、
景品獲得通知が届きます。

Aコース 人気スポーツブランド バスケットボールシューズ Bコース 人気スポーツブランド グッズセット

景品獲得通知に記載のURLにアクセスし、賞品送付先情報をご登録ください。

Cコース 選べるデジタルポイント

PayPayポイント、LINEポイントから
お好きなデジタルポイントを選択し、獲得することができます。

※各デジタルポイントのチャージ可能期限は2023年12月28日(木)23:59までです。期限終了後は、デジタルポイントの獲得はできません。選択画面に表示された期限までにお好きなデジタルポイントを獲得してください。

※デジタルポイント獲得後、他のデジタルポイントへの変更、キャンセルはできません。

応募要項

キャンペーン概要

対象商品を購入したレシートまたは購入明細(納品書および領収書)の画像をキャンペーンサイト上にアップロードし、シールを貯めて応募すると抽選で豪華賞品が当たります。

※本キャンペーンはLINEアカウントを持つスマートフォンおよびPCからご応募いただけますが、スマートフォンからのご応募を推奨いたします。ハガキ、フィーチャーフォン等でのご応募は受け付けておりません。ご了承ください。

※期間中であればおひとりさま何度でもご応募いただけます。

※複数枚のレシートまたは購入明細(納品書および領収書)での合算による応募は無効です。

※同一のレシートまたは購入明細(納品書および領収書)での重複応募が確認された場合、応募は無効です。

※本キャンペーンはアサヒ飲料株式会社の主催で行うもので、Apple Inc.およびアップル関連会社とは一切関係ありません。

キャンペーン期間

応募期間:2023年7月4日(火)10:00~2023年10月31日(火)23:59
(有効レシート期間:2023年6月19日(月)~2023年10月31日(火))

※レシート情報の読み取りに際し、キャンペーン事務局側での確認中に応募期間を過ぎた場合に関しては、シール付与後2023年11月15日(水)23:59までご応募いただけます。

※キャンペーン期間外は本キャンペーンに応募できません。

※レシート有効期間内のレシートをアップロードしてください。

キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

対象商品

<シール1枚>

  • ・アサヒ颯 PET275ml

  • ・アサヒ颯 PET620ml

  • ・アサヒ颯 PET2L

<シール6枚>

  • ・アサヒ颯 PET2L×6本入り

<シール20枚>

  • ・アサヒ颯 PET620ml×20本+4本おまけ

<シール24枚>

  • ・アサヒ颯 PET275ml×24本入り

  • ・アサヒ颯 PET620ml×24本入り

※対象商品1本購入につき、1シールがマイページ上に蓄積されます。

※レシートまたは購入明細(納品書および領収書)を撮影ごとに、購入本数に応じたシールが貯まっていきます。

対象店舗

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストアのほか、ECサイトやネットスーパーで購入されたレシートまたは購入明細(納品書および領収書)が対象となります。

有効レシートまたは購入明細(納品書および領収書)条件

【店頭でご購入されたお客様】
有効レシート期間内に、店頭で購入した下記項目が記載されたレシートが有効です。

※以下の項目が確認できない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

  • ①購入店舗電話番号

  • ②購入日時

  • ③購入商品名

  • ④購入個数

  • ⑤購入商品単価

  • ⑥合計金額

  • ・レシートの全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。

  • ・レシートに印やマーク等をつけないでください。

  • ・暗めの台の上で撮影してください。

  • ・鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。

  • ・個人情報にあたる記載については切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。

  • ・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。

  • ・ご応募いただくレシート画像は最低800万画素数~1200万画素数が推奨数値となります。また、15MB以下のレシート画像でないと読み取りが出来ないためご留意ください。

  • ・撮影いただくレシートが不明瞭(ピンボケや必要項目が含まれていない)だと判定できない場合がございます。

  • ・レシートは単体で撮影してください。撮影画像の中に、複数枚のレシートが写っている場合は応募無効になります。ご注意ください。

【ECサイト・ネットスーパーでご購入されたお客様】
有効レシート期間内に、ECサイト・ネットスーパーで購入した下記項目が記載された購入明細(納品書および領収書)が有効です。

※以下の項目が確認できない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

  • ①購入店舗名

  • ②購入日

  • ③注文番号

  • ④購入商品名

  • ⑤購入個数

  • ⑥請求金額

  • ・ご購入時の購入明細(納品書および領収書)を撮影してご応募ください。

  • ・必要項目がわかる状態であれば画面キャプチャ画像でもご応募いただけます。

  • ・個人情報にあたる記載については切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。

  • ・購入明細(納品書および領収書)にクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。

※購入明細(納品書および領収書)は単体で撮影してください。撮影画像の中に、複数枚の購入明細(納品書および領収書)が写っている場合は応募無効になります。ご注意ください。

【購入明細が発行されなかったお客様】
ご購入された対象商品の購入明細(納品書および領収書)が発行されなかった場合、「購入店舗名」「購入日(注文日)」「伝票番号」「購入商品」「ご請求金額」が判別できる画像などでもご応募可能です。

※購入店舗から送付された情報に限ります。

※事務局側で判別不可と判断した場合、不正だと判断した場合は無効となります。

ご応募されるレシートまたは購入明細(納品書および領収書)についての注意事項
  • ・応募時にアップロードされたレシートまたは購入明細(納品書および領収書)画像の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • ・ご応募いただく対象商品購入レシートまたは購入明細(納品書および領収書)は、有効期間中にお買い上げいただいたものに限ります。

  • ・レシートまたは購入明細(納品書および領収書)の記載内容に対象商品がない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

  • ・レシートまたは購入明細(納品書および領収書)画像でない応募の場合は、無効とさせていただきます。

  • ・レシートまたは購入明細(納品書および領収書)のコピーでのご応募は無効とさせていただきます。

  • ・日本国内・日本語の購入レシートおよび購入明細(納品書および領収書)が対象です。

  • ・クレジットカード売上票、レシート・購入明細以外の領収書、手書きの領収書は応募対象外となります。

※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。

  • ・レシートまたは購入明細(納品書および領収書)画像が不明瞭な場合

  • ・店頭購入の場合:「購入店舗電話番号、購入日時、購入商品名、購入個数、購入商品単価、合計金額」が判読できない場合

  • ・ECサイト等で購入の場合:「購入店舗名、購入日、注文番号、購入商品名、購入個数、請求金額」が判読できない場合

  • ・レシートまたは購入明細(納品書および領収書)画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)

  • ・1枚の画像にレシートまたは購入明細(納品書および領収書)画像が2枚以上写っている場合

  • ・同じレシートまたは購入明細(納品書および領収書)画像を使用して複数回応募を行った場合

  • ・有効期間外のレシートまたは購入明細(納品書および領収書)画像で応募を行った場合

  • ・レシートまたは購入明細(納品書および領収書)画像に不備があると主催者側が判断した場合

賞品

Aコース(24本コース)
八村塁選手サイン入り 人気スポーツブランド バスケットボールシューズ 10名様

Bコース(12本コース)
人気スポーツブランド グッズセット 100名様

※うち20名様は八村塁選手サイン入り

※複数個の賞品が詰め合わせになったグッズセットになります。組み合わせはご当選者様ごとに異なり、組み合わせ、色、サイズはお選びいただけませんので、ご了承ください。

Cコース(1本コース)
選べるデジタルポイント(PayPayポイント1,000ポイント・LINEポイント1,000ポイント) 3,000名様

応募方法

  • STEP1:キャンペーンサイトへアクセスし、「応募する」ボタンをタップしてください。

    ※キャンペーン応募にはLINEアカウントが必要となります。

  • STEP2:マイページから「店頭で購入したレシートはこちら」または「ECサイト等で購入した購入明細はこちら」ボタンをタップし、購入された対象商品の本数を入力してください。

  • STEP3:「レシートを読み込む」ボタンをタップし、対象商品を購入したレシートまたは購入明細(納品書および領収書)を撮影し、送信すると、購入本数に応じたシールが貯まります。

    ※入力された本数が正しくないと判定された場合、シールが付与されないことがありますので、レシートまたは購入明細(納品書および領収書)の内容をご確認のうえ正確にご入力ください。

    ※レシートまたは購入明細(納品書および領収書)の画像送付後、解析を行います。解析完了後、対象のレシートまたは購入明細(納品書および領収書)だと判断されるとシールが貯まります。解析には最大10営業日かかる場合がございます。

    なお、シールを貯めた際に自動で、キャンペーンを主催する「アサヒ飲料株式会社」LINE公式アカウントと「LINEで応募」「LINEで応募 お知らせ」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。

  • STEP4:シールを貯めて希望のコースを選択し、マイページの「応募する」ボタンをタップすると、その場で当落がわかります。

  • STEP5:当選者には「LINEで応募 お知らせ」のLINE公式アカウントから景品獲得通知が届きます。
    Aコース・Bコースに当選されたお客様には、「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから景品獲得通知が届きます。通知から遷移できるページの案内に従い、11月22日(水)23:59までに賞品送付先情報をご登録ください。ご登録・ご指定いただいたご住所に賞品をお届けします。

賞品のお受け取りについて

  • ・Aコース:八村塁選手サイン入り 人気スポーツブランド バスケットボールシューズ

  • ・Bコース:人気スポーツブランド グッズセット

    当選されたお客様には、「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから景品獲得通知が届きます。通知から遷移できるページの案内に従い、賞品送付先情報をご登録ください。ご登録・ご指定いただいたご住所に、賞品をお届けします。賞品送付先登録フォームに記載の期日までにご対応いただけない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

    ※賞品の送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が最後の宛先のみを有効とさせていただきます。

    ※賞品の発送は、12月上旬頃を予定しております。

    ※賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

    ※諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ※賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

    ※宅配事情により一部の地域へ賞品をお届けできないことがございます。ご了承ください。

    ※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。

    ※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

    ※賞品送付先登録フォーム、当選者識別用IDを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。

    ※景品獲得通知にてご案内する賞品送付先登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

  • ・Cコース:選べるデジタルポイント

    当選されたお客様には、「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから景品獲得通知が届きます。
    PayPayポイント、LINEポイントからお好きなデジタルポイントを選択し、獲得することができます。
    デジタルポイントの選択、各デジタルポイントのチャージ可能期限は2023年12月28日(木)23:59までです。期限終了後は、デジタルポイントの獲得はできません。選択画面に表示された期限までにお好きなデジタルポイントを獲得してください。
    デジタルポイント獲得後、他のデジタルポイントへの変更、キャンセルはできません。

<PayPayポイントについて>

  • ・PayPayポイントがチャージできるギフトカード番号およびチャージするボタンをお送りいたします。PayPayポイントのチャージはPayPayアプリをダウンロードのうえ、画面に従ってPayPayアプリよりチャージしてください。

  • ・ギフトカードからチャージするボタンでの受け取りがうまくできない場合は、PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ギフトカード」より、ギフトカード番号を入力のうえお受け取りください。

  • ・詳細はヘルプページをご確認ください。

  • ・有効期限を過ぎた場合、ギフトカード番号およびチャージするボタンはご利用いただけませんので、ご注意ください。

  • ・PayPay残高は、PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでも利用できます。PayPayポイントは、特典やキャンペーン等の適用に伴い、PayPay残高に付与された残高です。出金、PayPay残高を送る機能、わりかん機能では使えません。

  • ・付与されるPayPay残高は、PayPayポイントとなります。

  • ・PayPayポイントの譲渡および金融機関口座への出金はできません。

  • ・付与されたPayPayポイントを利用する場合は、PayPay残高を指定してお支払いください。

  • ・賞品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効です。賞品の転売および譲渡は一切禁止いたします。

  • ・付与されたPayPayポイントはPayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

  • ・賞品はPayPayギフトカード(PayPay残高に付与できるコードタイプのギフトカード)でのお渡しとなります。

<LINEポイントについて>

  • ・「LINEウォレット」LINE公式アカウントからLINEポイント獲得の通知が届き、自動的に「LINEポイント」がチャージされます。 なお、チャージには少し時間がかかる場合があります。

  • ・LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。 有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。

  • ・LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。

  • ・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。

  • ・ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。

  • ・LINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。

※LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。

※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

転売および譲渡の禁止

賞品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効です。賞品の転売および譲渡は一切禁止いたします。

情報のお取り扱いについて

1.取得する情報

本キャンペーンはLINE株式会社の提供する「LINEで応募」を利用しています。
本キャンペーンはアサヒ飲料株式会社(以下、当社)が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い応募したユーザーのLINEプロフィール情報(ユーザー識別子等)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(レシート等の購買情報やキャンペーン応募情報をいいます)を取得します。

なお、LINEプロフィール情報はLINE株式会社より提供を受けることにより取得し、その他の情報は原則として本キャンペーンの実施ツール(SP EXPERTʼS®ソリューション)等を通じて当社が直接取得します。

2.利用目的

当社は、取得した情報を本キャンペーンの実施および当社LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、その他当社の商品やサービスへの参考の目的の範囲において利用します。

3.取り扱い方法

ご応募いただく際にお預かりするお客様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。当社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読のうえ、同意したうえでご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

4.第三者提供

当社は、取得した情報のうち、主にLINEで応募利用のために必要な情報(ユーザー識別子、応募した事実、シール獲得状況、当選状況等)を、LINE株式会社に対して提供します。

LINE株式会社は、「LINEで応募」の機能を提供するために受領した情報をLINE株式会社の個人データと紐づけて保存し応募通知や景品獲得通知等のキャンペーンに関する通知、利用状況の分析、その他プライバシーポリシーに定められた目的の範囲で利用、取り扱います。また、LINE株式会社は、LINEの環境下に保存した当社から受領した上記情報および上記情報をもとに作成した統計データ【および本キャンペーン応募者のLINEアカウントが当社が指定した期間内に作成されたものに該当するか(該当の有無のみであり、アカウント作成日時は含みません)】を提供します。ご同意の上、ご応募ください。

なお、当社は、当社がLINE株式会社に対して提供した上記情報について、LINE株式会社が当該情報をもとに統計化した情報その他LINE株式会社の環境下でデータベース化された当該情報等を、LINE株式会社より提供を受けることにより取得します。この場合においても、利用目的は上記の通りとなります。

上記の他、当社は、本キャンペーンに関する業務を、必要に応じて第三者に委託の上実施します。当社は、当該委託先においてこれらの情報が安全に管理されるよう、責任をもって管理いたします。

推奨環境

【スマートフォン】

iOS:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Safari 最新バージョン

Android:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Chrome 最新バージョン

※モバイル版LINEアプリからのご応募を推奨しております。

※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にしたうえで、ご応募ください。

※上記は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。

※推奨環境外における動作保証はしておりません。

※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。

注意事項
  • ・キャンペーンに応募される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意したうえでご応募ください。

  • ・ご応募にあたりLINEアカウントが必要となります。

  • ・本キャンペーンはLINEアプリをダウンロードしたスマートフォンおよびPCからご応募いただけますが、スマートフォンからご応募いただくことを推奨いたします。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。

  • ・LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。

  • ・本キャンペーンのご応募は、日本国内にお住まいの方でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。未成年の方は、保護者の同意を得たうえで本キャンペーンにご応募ください。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。

  • ・15歳未満のお客様が本キャンペーンに応募し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。

  • ・本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告無く中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • ・賞品の応募内容は、ご応募完了後は変更できません。あらかじめご了承ください。

  • ・応募者は商品購入者ご本人様のみとみなします。

  • ・応募の権利および、賞品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効で、譲渡はできません。

  • ・当選の権利は当選者ご本人様のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への転売・譲渡は固く禁止し、これらの行為を行った場合は無効となります。

  • ・本キャンペーンのご当選者様は、同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンと重複当選できない場合がございます。

  • ・キャンペーン実施期間中、何回でもご応募いただけますが、1枚のレシートまたは購入明細(納品書および領収書)での応募は1回までとなります。他キャンペーンとの併用はできません。

  • ・レシートまたは購入明細(納品書および領収書)の購買証明のご利用は、商品の購入者様のみ有効です。

  • ・サーバメンテナンスのため、レシートまたは購入明細(納品書および領収書)が一時アップロードできない状態になることがあります。メンテナンス中のアナウンスが表示された場合は、時間をおいて再度お試しください。

  • ・「LINEで応募 お知らせ」から届く当選メッセージは再送いたしかねますので、保管等にはご注意ください。

  • ・「LINEで応募 お知らせ」から届いた景品獲得メッセージを、万が一紛失、削除してしまった場合は、「LINEで応募」LINE公式アカウントのトーク画面下部のメニューより、獲得景品履歴をご確認ください。

  • ・「LINEウォレット」から届くメッセージは再送いたしかねます。万が一削除した場合も、「LINEポイント」は自動的にチャージされます。獲得履歴を確認したい場合には、LINEウォレットの「LINEポイントクラブ」の「LINEポイント履歴」からご確認いただけます。

  • ・「LINEウォレット」から届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。

  • ・賞品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません。

  • ・対象期間を過ぎた賞品引換は無効です。

  • ・法令上必要とされる場合を除き、チャージされた選べるデジタルポイントの返品・返金・換金および譲渡はできません。

  • ・LINEアプリ、キャンペーンサイト等へのインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。

  • ・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご応募いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご応募ください。

  • ・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • ・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。

  • ・本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ・当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、ユーザーの承諾を得ることなく、本規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができるものとします。
    (1) 利用規約の変更が、ユーザーの一般の利益に適合するとき。
    (2) 利用規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。

  • ・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。

  • ・本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(LINE等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)

  • ・賞品の内容およびデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ・当選の権利・景品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。

  • ・アサヒグループ各社社員および関係者の応募はできません。

  • ・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

  • ・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

  • ・本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。

お問い合わせ先

アサヒ颯 豪華限定グッズ当たる!キャンペーン事務局

電話番号:0120-985-988

受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

事務局開設期間:2023年7月3日(月)10:00~2023年12月28日(木)17:00

※LINEの使用方法についてのお問い合わせには、お答えできません。

※本キャンペーンに関するお問い合わせは、電話でのご対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※ご回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※くれぐれも電話番号はお間違いのないようにお願いいたします。

※お問い合わせの内容を確認させていただく場合がございますので、お客様との通話を録音させていただきます。

選べるデジタルポイントとは

PayPayポイント、LINEポイントからお好きなデジタルポイントを選択し、獲得することができます。

※デジタルポイントの選択、各デジタルポイントのチャージ可能期限は2023年12月28日(木)23:59までです。期限終了後は、デジタルポイントの獲得はできません。選択画面に表示された期限までにお好きなデジタルポイントを獲得してください。
デジタルポイント獲得後、他のデジタルポイントへの変更、キャンセルはできません。

PayPayポイント概要

「PayPayポイント」とは、PayPayでのお支払いが可能な店舗でのご利用・Yahoo!サービス等のネットサービスのお支払い・キャンペーンの特典などあらゆるシーンで獲得できるポイントです。
貯めた「PayPayポイント」は1ポイント = 1円分としてPayPayが使えるお店でご利用いただけます。
付与された「PayPayポイント」は、出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

LINEポイント概要

「LINEポイント」とは、LINEの各種サービスの利用、LINE公式アカウントの友だち追加や動画視聴などで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めた「LINEポイント」は、1ポイント = 1円として「LINE Pay」の支払いでお使いいただけます。また、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」等の各種LINEのサービスでの支払いにもお使いいただけます。

選べるデジタルポイントの受け取り方
PayPayポイント
  • ・PayPayポイントがチャージできるギフトカード番号およびチャージするボタンをお送りいたします。PayPayポイントのチャージはPayPayアプリをダウンロードのうえ、画面に従ってPayPayアプリよりチャージしてください。

  • ・ギフトカードからチャージするボタンでの受け取りがうまくできない場合は、PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ギフトカード」より、ギフトカード番号を入力のうえお受け取りください。

  • ・詳細はヘルプページをご確認ください。

  • ・有効期限を過ぎた場合、ギフトカード番号およびチャージするボタンはご利用いただけませんので、ご注意ください。

  • ・PayPay残高は、PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでも利用できます。PayPayポイントは、特典やキャンペーン等の適用に伴い、PayPay残高に付与された残高です。出金、PayPay残高を送る機能、わりかん機能では使えません。

  • ・付与されるPayPay残高は、PayPayポイントとなります。

  • ・PayPayポイントの譲渡および金融機関口座への出金はできません。

  • ・付与されたPayPayポイントを利用する場合は、PayPay残高を指定してお支払いください。

  • ・賞品獲得の権利は応募者ご本人さまのみ有効です。賞品の転売および譲渡は一切禁止いたします。

  • ・付与されたPayPayポイントはPayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

  • ・賞品はPayPayギフトカード(PayPay残高に付与できるコードタイプのギフトカード)でのお渡しとなります。

LINEポイント
  • ・LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。 有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。

  • ・LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。

  • ・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。

  • ・ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。

  • ・LINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。

  • ・LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。

よくある質問
Q.キャンペーン期間を教えてください。

A. 応募期間は2023年7月4日(火)10:00~2023年10月31日(火)23:59となり、
レシートの有効期間は、2023年6月19日(月)~2023年10月31日(火)となります。

Q.有効期間外のレシートまたは購入明細で応募してもいいですか?

A. 申し訳ございません。対象期間外のレシートまたは購入明細でのご応募は承っておりません。
何卒ご了承ください。

Q.ECサイトやネットスーパーで購入しても応募できますか。

A. はい。ECサイトやネットスーパーでのご購入分も対象となります。
購入明細(納品書および領収書)でご応募ください。

Q.レシートまたは購入明細が、事務局確認中のステータスのまま応募期間が過ぎてしまった。

A. 条件を満たしたレシートであった場合は、応募シール付与後、2023年11月15日(水)23:59までご応募いただけます。

Q.1人で何度でも応募できますか。

A. はい。複数回ご応募いただけます。

Q.1枚のレシートまたは購入明細で、対象商品を単品とケースで購入しました。購入した本数分のシールが貯まりますか。

A. 1枚のレシートまたは購入明細で購入いただいた本数分のシールが貯まります。申告ページで、単品、ケースそれぞれの申告欄に購入された商品数をご入力ください。

Q.複数のレシートまたは購入明細を一度に撮影し、一枚の写真として応募してもいいですか?

A. 複数枚のレシートまたは購入明細での合算による応募は出来かねます。
必ずレシートまたは購入明細を、1枚で撮影したものでご応募ください。

Q.対象商品と付与されるシールの枚数を教えてください。

A.

<シール1枚>

  • ・アサヒ颯 PET275ml
  • ・アサヒ颯 PET620ml
  • ・アサヒ颯 PET2L

<シール6枚>

  • ・アサヒ颯 PET2L×6本入り

<シール20枚>

  • ・アサヒ颯 PET620ml×20本+4本おまけ

<シール24枚>

  • ・アサヒ颯 PET275ml×24本入り
  • ・アサヒ颯 PET620ml×24本入り
となります。

対象商品1本購入につき、1シールがマイページ上に蓄積されます。
レシートまたは購入明細(納品書および領収書)を撮影ごとに、購入本数に応じたシールが貯まっていきます。

Q.キャンペーンの対象商品はどこで販売されているのですか。

A. 全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストアのほか、ECサイトやネットスーパー等で販売しております。
店舗の在庫状況によりましては、キャンペーン期間中でも対象商品が無くなる場合もございます。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

Q.店舗で対象商品を購入したが、レシートを貰えなかった。

A. 対象商品をご購入いただいた店舗へお問い合せください。

Q.キャンペーンに応募できているか確認してもらえますか?

A. マイページ下部の「応募履歴」よりご確認いただけます。

Q.賞品(A・Bコース)はいつ頃発送されますか。

A. 賞品の発送は12月上旬を予定しております。

お問い合わせ CONTACT

アサヒ颯 豪華限定グッズ当たる!
キャンペーン事務局

0120-985-988

受付時間:10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く