ゴクゴク水分補給!アサヒ飲料のお茶水とチャムスのコラボ企画!「ゴクゴクプロジェクト」

「みなさんが日々をアクティブに過ごせるように、
水分補給の大切さを楽しくお伝えしたい」
そんな想いと共にスタートした
アサヒ飲料×CHUMSの共同プロジェクト。

健康なカラダを維持するためには、
こまめな水分補給が重要です。
アサヒ飲料のお茶・水をゴクゴクすれば、
きっとるんるん気分で思わず駆け出したくなるはず!

アサヒ飲料とCHUMSがワクワクする
コンテンツをお届けします!
さあ、あなたも「ゴクゴク」してみない?

「CONTENTS」

  • キャンペーン情報
  • ムービー
  • Coming Soon...

「CAMPAIGN」キャンペーン情報

「ゴクゴクキャンペーン」は、チャムス豪華景品などが総計5,959名様に抽選で当たるキャンペーンです。応募期間は、第1弾が2025年6月16日(月)10時から9月7日(日)23時59分まで、第2弾が2025年9月8日(月)0時から11月30日(日)23時59分までです。

対象商品の一例

アサヒ 十六茶 PET630ml、アサヒ 颯 PET620ml、アサヒ おいしい水 天然水 シンプルecoラベル PET600ml、アサヒ おいしい水 天然水 からだ澄む水 PET600mlなど小型PET各種
  • 上記は対象商品の一例です。詳細は応募規約をご確認ください。
  • パッケージは変更になる可能性がございます。
  • 店舗により対象商品の取り扱いが無い場合もございます。

応募条件

対象商品の購入レシートで応募!選べる4コースから、1本コース・6本コース・12本コース・24本コースが選べます

景品紹介

  • 1本コース

    選べるデジタルポイント100円分(2,529名様)
  • 6本コース

    キャンペーン限定デザイン!チャムスキャンパーマグカップ(300名様)
  • 12本コース

    チャムスランニングTシャツ(XLサイズ/WLサイズ)&ボトルホルダー2点セット(100名様)
  • 24本コース

    チャムススチールクーラーボックス(50名様)
  • 景品の画像はイメージです。
    デザイン・仕様は実際と異なる場合がございます。
  • 当選した場合でも不正が発覚した際は
    当選の権利は無効となり景品の発送はできません。
  • PayPayポイントは出金、譲渡不可です。
    PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
  • 「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
    「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
    「EdyギフトID」を登録することで、楽天Edyとして受け取ることができます。
  • 本キャンペーンはアサヒ飲料株式会社による提供です。
    本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。アサヒ飲料キャンペーン共通事務局【0120-332-433】 までお願いいたします。
    Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
  • 1本コース

    選べるデジタルポイント100円分(2,530名様)
  • 6本コース

    キャンペーン限定デザイン!チャムスキャンパーウェーブタンブラー(300名様)
  • 12本コース

    チャムスランニングジャケット(XLサイズ/WLサイズ)(100名様)
  • 24本コース

    チャムス豪華人気アイテムセット(50名様)
  • 景品の画像はイメージです。
    デザイン・仕様は実際と異なる場合がございます。
  • 当選した場合でも不正が発覚した際は
    当選の権利は無効となり景品の発送はできません。
  • PayPayポイントは出金、譲渡不可です。
    PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
  • 「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
    「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
    「EdyギフトID」を登録することで、楽天Edyとして受け取ることができます。
  • 本キャンペーンはアサヒ飲料株式会社による提供です。
    本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。アサヒ飲料キャンペーン共通事務局【0120-332-433】 までお願いいたします。
    Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

応募方法

  1. STEP1

    「応募はこちら」ボタンから、マイページを作成

    キャンペーンサイトとお持ちのLINEアカウントを連携させてマイページを作成します。

    応募はこちら(別窓に遷移します)
    • キャンペーン応募にはLINEアカウントが必要となります。また、キャンペーンにご参加いただいた際に自動で、キャンペーンを主催する「アサヒ飲料株式会社」LINE公式アカウントが友だち追加されます。
  2. STEP2

    「レシートを登録」ボタンをタップ

    マイページから「レシートを登録」ボタンをタップしてください。

  3. STEP3

    購入レシートまたはECサイト納品書をアップ

    対象商品を購入したレシートまたは納品書を撮影した画像をアップすると、購入本数に応じたポイントが貯まります。

  4. STEP4

    ポイントを貯めてお好きな景品を選択して応募

    ご希望コースの応募に必要なポイント数が貯まりましたら、マイページの「景品に応募」ボタンをタップし、応募するコース・景品を選択してください。必要事項を入力の上、送信すると、応募完了です。

  5. STEP5

    抽選で当選者が決定!

    応募締切後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

キャンペーン概要

期間中に、対象商品をご購入いただいた方が参加することができるプレゼントキャンペーンです。
専用の応募フォームに、ご購入時のレシートまたは納品書をアップロードするごとにポイントが貯まります。
貯めたポイントを使って応募すると、抽選でオリジナル景品などが当たります。

  • 本キャンペーンはLINEアカウントを持つスマートフォンからご応募いただけます。ハガキ、フィーチャーフォン、PC等でのご応募は受け付けておりません。ご了承ください。
  • 期間中であればおひとりさま何度でもポイント登録、景品の応募ができます。
  • おひとりさま何回でも景品の応募は可能ですが、当選は、第1弾、第2弾、それぞれで1回までとさせていただきます。
  • 複数枚のレシートまたは納品書での合算によるポイント登録は無効です。レシートは単体で撮影してください。撮影画像の中に、複数枚のレシートが写っている場合は景品の応募が無効になります。ご注意ください。
  • 同一のレシートまたは納品書での重複のポイント登録が確認された場合、景品の応募は無効です。
  • ふるさと納税の返礼品での応募は無効です。
  • ネットフリマ等の個人間取引・リサイクルショップ等での中古品購入の応募は無効です。
  • 本キャンペーンのご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。

対象商品

アサヒ 十六茶 PET600ml

アサヒ 十六茶 PET630ml

アサヒ 十六茶 PET660ml デザインラベル

アサヒ 十六茶 PET630ml+30ml(増量品)

アサヒ 十六茶 シンプルecoラベル PET630ml

アサヒ 十六茶 ラベルレスボトル PET630mlN

アサヒ 十六茶麦茶 PET600ml

アサヒ 十六茶麦茶 PET660mlN

アサヒ 十六茶麦茶 ラベルレスボトル PET660mlN

アサヒ ぎゅっと濃い十六茶 PET630ml

アサヒ 十六茶 PET630ml+30ml(増量品) 5月20本+4本

アサヒ 十六茶麦茶 PET660mlN 5月20本+4本

アサヒ ぎゅっと濃い十六茶 PET630ml 機能訴求シール付き 5月20本+4本

アサヒ 十六茶と3種のいいこと PET630ml

アサヒ 颯 PET600ml

アサヒ 颯 PET620ml

アサヒ 颯 ラベルレスボトル PET620ml

アサヒ 颯 PET620ml 5月20+4本

和の紅茶 無糖アイスティー PET500ml

和の紅茶 ストレートティー~国産はちみつ仕立て~ PET600ml

和の紅茶 ミルクティー PET600ml

アサヒ おいしい水 天然水 富士山 PET600ml

アサヒ おいしい水 天然水 六甲 PET600ml

アサヒ おいしい水 天然水 シンプルecoラベル PET600ml

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml(24本入)

「アサヒ おいしい水」富士山のバナジウム天然水 PET600ml

アサヒ おいしい水 天然水 白湯 PET475ml

アサヒ おいしい水 天然水 からだ澄む水 PET600ml

「アサヒ おいしい水」天然水 長期保存水(防災備蓄用) PET500ml

アサヒ 食事の脂にこの1本。 PET600ml

アサヒ 食事の脂にこの1本。緑茶ブレンド PET600ml

アサヒ 一級茶葉烏龍茶 ラベルレスボトル PET500ml

アサヒ 緑茶 ラベルレスボトル PET630mlN

アサヒ ほうじ茶 ラベルレスボトル PET500ml

アサヒ ルイボスティー ラベルレスボトル PET500ml

アサヒ 六条麦茶 ラベルレスボトルPET660mlN

アサヒ スーパーH2O PET600ml

アサヒ スーパーH2O ラベルレスボトル PET600ml

  • 対象商品はなくなり次第終了となります。
  • 一部店舗によっては商品を取り扱っておりません。
  • 対象商品は追加、変更になる可能性がございます。
  • 自動販売機は対象外です。
  • 対象商品1本購入につき、1ポイントがマイページ上に蓄積されます。
  • レシートまたは納品書のアップロードごとに、購入本数に応じたポイントが貯まっていきます。
  • レシート登録からポイント付与までには1週間以上かかる可能性がございます。

キャンペーン期間

第1弾応募期間:2025年6月16日(月)10:00~2025年9月7日(日)23:59

第2弾応募期間:2025年9月8日(月)0:00~2025年11月30日(日)23:59

[レシート有効期間:2025年6月16日(月)~2025年11月30日(日)]

  • キャンペーン期間外は本キャンペーンに応募できません。
  • 第1弾で未使用のポイントは、第2弾まで引き継いでご使用いただけます。
  • レシート有効期間内のレシートまたはEC購入明細(納品書および領収書)をアップロードしてください。
  • レシート登録からポイント付与までには1週間以上かかる可能性がございます。第1弾の景品への応募を希望される方は、お早めにレシートのご登録をお願いします。
  • レシートおよびEC購入明細(納品書および領収書)の読み取りに際し、キャンペーン事務局側での確認中に応募期間を過ぎた場合に関しては、ポイント付与後2025年12月7日(日)23:59まで第2弾の景品にご応募いただけます。また応募ポイントが残っている方に関しても同様の時刻まで第2弾の景品にご応募いただけます。

対象店舗

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストアのほか、ECサイトやネットスーパーで購入されたレシート・納品書が対象となります。

アップロード画像条件

【店頭でご購入されたお客様】

有効レシート期間内に、店頭で購入した下記項目が記載されたレシートが有効です。

  • 以下の項目が確認できない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  1. 購入日時(購入日・時間)
  2. 購入店舗名
  3. 対象商品名
  4. 対象商品の単価(税込)
  5. 対象商品の個数
  6. レシート合計金額(税込)
  • レシートの全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
  • レシートに印やマーク等をつけないでください。
  • 暗めの台の上で撮影してください。
  • 鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
  • 個人情報にあたる記載については切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。
  • レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
  • ご応募いただくレシート画像は最低800万画素数~1200万画素数が推奨数値となります。また、10MB以下のレシート画像でないとアップロードできないためご留意ください。
  • 撮影いただくレシートが不明瞭(ピンボケや必要項目が含まれていない)だと応募が無効となる場合がございます。
  • レシートは単体で撮影してください。撮影画像の中に、複数枚のレシートが写っている場合は応募無効になります。ご注意ください。
【ECサイト・ネットスーパーでご購入されたお客様】

有効レシート期間内に、ECサイト・ネットスーパーで購入した下記項目が記載された納品書が有効です。

  • 以下の項目が確認できない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  1. 注文日時(注文日・時間)
  2. 購入店舗名
  3. 対象商品名
  4. 対象商品の単価(税込)
  5. 対象商品の個数
  6. 請求金額(税込)
  • ご購入時の納品書を撮影してご応募ください。
  • 必要項目がわかる状態であれば画面キャプチャ画像でもご応募いただけます。
  • 個人情報にあたる記載については切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。
  • 納品書にクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
  • 納品書は単体で撮影してください。撮影画像の中に、複数枚の納品書が写っている場合は応募無効になります。ご注意ください。
【納品書が発行されなかったお客様】

ご購入された対象商品の納品書が発行されなかった場合、以下の項目が判別できる画像などでもご応募可能です。

  1. 注文日時(注文日・時間)
  2. 購入店舗名
  3. 対象商品名
  4. 対象商品の単価(税込)
  5. 対象商品の個数
  6. 請求金額(税込)
  • 購入店舗から送付された情報に限ります。
  • 事務局側で判別不可と判断した場合、不正だと判断した場合は無効となります。

景品

期間総計5,959名様(第1弾:2,979名様、第2弾2,980名様)に当たります。

<第1弾>

■1本コース
選べるデジタルポイント100円分:2,529名様

■6本コース
チャムスキャンパーマグカップ:300名様

■12本コース
チャムスランニングTシャツ(XLサイズ)&ボトルホルダー2点セット:50名様

■12本コース
チャムスランニングTシャツ(WLサイズ)&ボトルホルダー2点セット:50名様

■24本コース
チャムススチールクーラーボックス:50名様

<第2弾>

■1本コース
選べるデジタルポイント100円分:2,530名様

■6本コース
チャムスキャンパーウェーブタンブラー:300名様

■12本コース
チャムスランニングジャケット(XLサイズ):50名様

■12本コース
チャムスランニングジャケット(WLサイズ):50名様

■24本コース
チャムス豪華人気アイテムセット:50名様

  • 景品内容については、キャンペーンサイトの記載をご確認ください。
  • ご希望のコース・景品を選択のうえ、ご応募いただきます。
  • 事前の通知なく景品の内容・仕様・デザインに変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
<選べるデジタルポイントについて>

第1弾当選者の方には2025年10月上旬頃、第2弾当選者の方には2025年12月下旬頃にLINEトークにて当選のご連絡をさせていただきます。
選べるデジタルポイントは、「デジタル×ギフト セレクトサービス」を利用し、お届けいたします。
ご希望のデジタルポイントを選択する際は、「デジタル×ギフト セレクトサービス」サービス利用規約をご確認ください。
なお、デジタルポイントの使用には期限がございますので、交換時にご確認ください。

選べるデジタルポイント100円分
(PayPayポイント EdyギフトID Amazonギフトカード )

  • PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
    「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
    「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
    「EdyギフトID」を登録することで、楽天Edyとして受け取ることができます。
  • 本キャンペーンはアサヒ飲料株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。アサヒ飲料キャンペーン共通事務局【0120-332-433】 までお願いいたします。Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

ご応募方法

STEP1:「応募はこちら」ボタンから、キャンペーンサイトとお持ちのLINEアカウントを連携させてマイページを作成します。

  • キャンペーン応募にはLINEアカウントが必要となります。また、キャンペーンにご参加いただいた際に自動で、キャンペーンを主催する「アサヒ飲料株式会社」LINE公式アカウントが友だち追加されます。

STEP2:マイページから「レシートを登録」ボタンをタップしてください。

STEP3:

【店頭でご購入されたお客様】

「レシート」ボタンをタップし、対象商品を購入したレシートを撮影した画像をアップし、購入した商品ごとに購入本数を入力し送信すると、入力に応じたポイントが貯まります。

【ECサイト・ネットスーパーでご購入されたお客様】

「ECサイト納品書」ボタンをタップし、対象商品を購入した納品書を撮影した画像をアップし、購入した商品ごとに購入本数を入力し送信すると、入力に応じたポイントが貯まります。

STEP4:ご希望コースの応募に必要なポイント数が貯まりましたら、マイページの「景品に応募」ボタンをタップし、応募するコース・景品を選択してください。必要事項を入力の上、送信すると、応募完了です。

STEP5:応募締切後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

1本コースの当選者には「アサヒ飲料株式会社」のLINE公式アカウントから当選通知が届きます。
「アサヒ飲料株式会社」LINE公式アカウントをブロックされている方は当選が無効になりますのでご了承ください。当選通知の送付は、第1弾は2025年10月上旬頃、第2弾は2025年12月下旬頃を予定しております。
それ以外のコースの当選発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。

  • 景品の発送は、第1弾景品は2025年10月上旬頃、第2弾景品は2025年12月下旬頃を予定しております。
  • 景品発送先入力フォームの登録完了後、発送先の情報は変更できません。
  • 当選は、第1弾、第2弾、それぞれでおひとりさま1回限りとさせていただきます。景品の送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、登録いただいたうち、上位コースの宛先のみを有効とさせていただく場合がございます。
  • 景品の発送業者・発送方法・着日の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 諸般の事情で景品のお届けが前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 景品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
  • 宅配事情により一部の地域へ景品をお届けできないことがございます。ご了承ください。
  • 住所、転居先不明・長期不在などにより景品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
  • 置き配等の受取りサービスのご利用により生じた、景品到着後の紛失破損等につきまして、当社は一切の責任を負いません。
  • 本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

転売および譲渡の禁止

景品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効です。景品の転売および譲渡は一切禁止いたします。

情報のお取り扱いについて

1. 取得する情報

本キャンペーンはアサヒ飲料株式会社(以下、当社)が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い応募したユーザーのLINEプロフィール情報(ユーザー識別子等)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(レシート等の購買情報やキャンペーン応募情報をいいます)を取得します。
なお、LINEプロフィール情報はLINE株式会社より提供を受けることにより取得し、その他の情報は原則として本キャンペーンの実施ツールを通じて当社が直接取得します。

2. 利用目的

当社は、取得した情報を本キャンペーンの実施および当社LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、その他当社の商品やサービスへの参考の目的の範囲において利用します。

3. 取り扱い方法

ご応募いただく際にお預かりするお客様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。当社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読のうえ、同意したうえでご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

4. 第三者提供

当社は、本キャンペーンに関する業務を、必要に応じて第三者に委託の上実施します。当社は、当該委託先においてこれらの情報が安全に管理されるよう、責任をもって管理いたします。

推奨環境

【スマートフォン】

iOS:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Safari 最新バージョン
Android:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Chrome 最新バージョン

  • モバイル版LINEアプリからのご応募を推奨しております。
  • LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にしたうえで、ご応募ください。
  • 上記は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
  • 推奨環境外における動作保証はしておりません。
  • OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。

注意事項

  • キャンペーンに応募される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意したうえでご応募ください。
  • ご応募にあたりLINEアカウントが必要となります。
  • 本キャンペーンはLINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご応募いただけます。フィーチャーフォン・PCからのご応募はできません。
  • LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
  • 本キャンペーンのご応募は、日本国内にお住まいの方でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。未成年の方は、保護者の同意を得たうえで本キャンペーンにご応募ください。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
  • 15歳未満のお客様が本キャンペーンに応募し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
  • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告無く中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 景品の応募内容は、ご応募完了後は変更できません。あらかじめご了承ください。
  • 応募者は商品購入者ご本人様のみとみなします。
  • 応募の権利および、景品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効で、譲渡はできません。
  • 当選の権利は当選者ご本人様のみに帰属します。当選の権利・景品の第三者への転売・譲渡は固く禁止し、これらの行為を行った場合は無効となります。
  • 本キャンペーンのご当選者様は、同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンと重複当選できない場合がございます。
  • キャンペーン実施期間中、何回でも景品の応募ができますが、1枚のレシートまたは納品書でのポイント登録は1回までとなります。他キャンペーンとの併用はできません。
  • レシートまたは納品書の購買証明のご利用は、商品の購入者様のみ有効です。
  • サーバメンテナンスのため、レシートまたは納品書が一時アップロードできない状態になることがあります。メンテナンス中のアナウンスが表示された場合は、時間をおいて再度お試しください。
  • 「アサヒ飲料株式会社」LINE公式アカウントから届く当選メッセージは再送いたしかねますので、保管等にはご注意ください。
  • 景品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません。
  • 対象期間を過ぎた景品引換は無効です。
  • LINEアプリ、キャンペーンサイト等へのインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご応募いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご応募ください。
  • 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  • 本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、ユーザーの承諾を得ることなく、本規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができるものとします。
    1. (1)利用規約の変更が、ユーザーの一般の利益に適合するとき。
    2. (2)利用規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(LINE等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  • 景品の内容およびデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 当選の権利・景品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、景品をご返却いただく場合がございます。
  • アサヒグループ各社社員および関係者の応募はできません。
  • ご応募は日本国内からのみ受け付けております。日本国外からの応募はできません。
  • 本キャンペーンはアサヒ飲料株式会社の主催で行うもので、Apple Inc.およびアップル関連会社とは一切関係ありません。
  • LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
  • 本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。

禁止事項

本キャンペーンへのご応募に際し、以下の行為を禁止します。
当社は、以下に該当する行為を行ったと判断した応募者様の応募資格、当選資格を無効とすることができるものといたします。

  1. (1)本規約に違反する行為
  2. (2)法令・条例に違反する行為、公序良俗に反する行為、又はそのおそれのある行為
  3. (3)犯罪行為又は不正行為に結びつく行為
  4. (4)当社・他人の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利又は利益を侵害する行為、又はそのおそれのある行為
  5. (5)当社・他人の名誉・信用を傷付け、信頼を毀損する行為
  6. (6)当社・他人に不利益又は損害を与える行為
  7. (7)当社・他人を誹謗中傷する行為
  8. (8)他人の個人情報を開示する行為
  9. (9)他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
  10. (10)本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的又はその準備を目的とした行為
  11. (11)本キャンペーンを利用した政治活動、選挙活動、宗教活動
  12. (12)本キャンペーンの運営を妨げる行為
  13. (13)その他当社が本キャンペーンの趣旨に照らして不適切と判断する行為

免責事項

  • 本キャンペーンへのご応募は、応募者様自らの判断と責任において行うものとし、ご応募に際して応募者様に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除いて当社はその責任を一切負いません。また、当社に故意または重大な過失がある場合も、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。
  • 当社は、以下事由により本キャンペーンの一部またはすべてを変更・中断あるいは中止または終了した場合に生じた損害について、一切の責任を負いません。
    1. (1)火災、停電又は通信環境の悪化等の非常事態が発生した場合
    2. (2)地震、噴火、洪水、津波等の天災地変、感染症の蔓延、暴動、労働争議、官公署の命令等による場合
    3. (3)その他、本キャンペーンの開催、継続が困難であると当社が判断した場合
    4. (4)LINEが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合

個人情報の取り扱い

  • ご提供いただいた個人情報は、景品送付および景品送付に必要な諸連絡、並びにお問い合わせへの適切なご回答のため、また、個人を特定しない統計情報として商品開発、サービス向上のために利用させていただきます。その他の目的には一切利用いたしません。キャンペーン終了後、一定期間をおいて適切な方法により廃棄いたします。
  • 個人情報をご本人のご同意なく業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を求められた場合を除きます)。
  • その他、個人情報のお取り扱いに関しては、当社ホームページのプライバシーポリシー(https://www.asahigroup-holdings.com/privacy_policy/)をご覧ください。

お問い合わせ先

アサヒ飲料キャンペーン共通事務局

電話番号:0120-332-433(フリーダイヤル)

受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ期間:2025年6月16日(月)~2026年2月27日(金)

  • LINEの使用方法についてのお問い合わせには、お答えできません。
  • ご回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • くれぐれも電話番号はお間違いのないようにお願いいたします。
  • お問い合わせの内容を確認させていただく場合がございますので、お客様との通話を録音させていただきます。

Q.キャンペーン期間を教えてください。

A.第1弾の応募期間は2025年6月16日(月)10:00~2025年9月7日(日)23:59となり、第2弾の応募期間は2025年9月8日(月)0:00~2025年11月30日(日)23:59となります。
レシートの有効期間は、2025年6月16日(月)~2025年11月30日(日)となります。

  • 第1弾で未使用のポイントは、第2弾まで引き継いでご使用いただけます。

Q.第2弾はいつから始まりますか?

A.第2弾は2025年9月8日(月)0:00から応募を開始いたします。

Q.レシートおよび納品書が、事務局確認中のステータスのまま応募期間が過ぎてしまった。

A.レシートおよび納品書の読み取りに際し、キャンペーン事務局側での確認中に応募期間を過ぎた場合に関しては、ポイント付与後2025年12月7日(日)23:59まで第2弾の景品にご応募いただけます。また、応募ポイントが残っている方に関しても同様の時刻まで第2弾の景品にご応募いただけます。

Q.有効期間外のレシートまたは納品書でポイント登録や景品の応募をしてもいいですか?

A.申し訳ございません。有効期間外のレシートまたは納品書でのポイント登録や景品の応募は承っておりません。何卒ご了承ください。

Q.ECサイトやネットスーパーで購入してもポイント登録や景品の応募はできますか。

A.はい。ECサイトやネットスーパーでのご購入分も対象となります。
納品書を写真で撮ってアップロードをお願いいたします。

Q.自動販売機で購入してもポイント登録や景品の応募はできますか。

A.申し訳ございません。自動販売機でのご購入分は対象外となります。

Q.ふるさと納税の返礼品として、対象商品を受け取った場合もポイント登録や景品の応募はできますか。

A.申し訳ございません。ふるさと納税の返礼品として対象商品を受け取った場合のポイント登録や景品の応募は承っておりません。何卒ご了承ください。

Q.1人で何度でも景品の応募はできますか。

A.はい。複数回ご応募いただけます。また、同一コースに複数回応募することも可能です。ただし、複数種ご応募いただいた場合でも、ご当選できる景品は、第1弾、第2弾、それぞれ1品のみとなります。複数当選が確認された場合、上位コースの当選を有効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

Q.1日に何度でもポイントの登録はできますか。

A.はい。複数回ポイントを登録していただけます。

Q.1枚のレシートまたは納品書で、対象商品を単品とケースで購入しました。購入した本数分のポイントが貯まりますか。

A.1枚のレシートまたは納品書で購入いただいた本数分のポイントが貯まります。レシート登録ページで、購入された商品の合計本数をご入力ください。

Q.複数のレシートまたは納品書を一度に撮影し、1枚の写真としてポイント登録してもいいですか?

A.複数枚のレシートまたは納品書での合算によるポイント登録は出来かねます。
必ずレシートまたは納品書を、1枚で撮影したものでポイント登録をお願いいたします。

Q.貯めたポイントは第2弾でも使えますか?

A.はい。第1弾で未使用のポイントは、第2弾で引き続きご使用いただけます。

Q.キャンペーンの対象商品はどこで販売されているのですか。

A.全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストアのほか、ECサイトやネットスーパー等で販売しております。
店舗の在庫状況によっては、キャンペーン期間中でも対象商品が無くなる場合もございます。何卒ご了承ください。

Q.店舗で対象商品を購入したが、レシートを貰えなかった。

A.恐れ入りますが、対象商品をご購入いただいた店舗へお問い合わせください。

Q.対象商品と付与されるポイント数を教えてください。

A.アサヒ 十六茶、アサヒ 颯、和の紅茶、アサヒ おいしい水、アサヒ 食事の脂にこの1本。いずれかPET340ml~PET660ml等が対象です。対象商品1本購入につき、1ポイントが付与されます。

  • 今後発売予定の商品も一部対象となります。

Q.ポイント登録時に、レシートに記載されている本数とは異なる本数を入力してしまった。

A.申し訳ございません。一度ポイント登録いただいた内容(レシートまたは納品書の画像、購入本数の入力値)の修正は承っておりません。何卒ご了承ください。

Q.手元のレシートまたは納品書が応募済みか確認してほしい。

A.申し訳ございません。多数のご応募をいただいておりますので、ご応募の確認はいたしかねます。何卒ご了承ください。

Q.レシートや納品書の登録が無効になるのはどのような場合ですか。

A.下記のような登録内容の場合は無効となりますのでご注意ください。

  • レシートまたは納品書画像が不明瞭な場合
  • 店頭購入の場合:「購入日時(購入日・時間)、販売店、店舗名、対象商品名、対象商品の単価(税込)、個数、レシート合計金額(税込)」が判読できない場合
  • ECサイト等で購入の場合:「注文番号、配達日時、購入商品名・数量・金額、会社名、請求金額」が判読できない場合
  • レシートまたは納品書画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
  • 1枚の画像にレシートまたは納品書画像が2枚以上写っている場合
  • 同じレシートまたは納品書画像を使用して複数回応募を行った場合
  • 有効期間外のレシートまたは納品書画像で応募を行った場合
  • レシートまたは納品書画像に不備があると主催者側が判断した場合

Q.レシートが長い場合、折りたたんで撮影してもいいですか?

A.必ずレシートの左右上部の角まで入れて、折りたたまずレシート全体を撮影してください。

Q.レシートが長く、全体を撮影すると印字が小さくなります。大丈夫ですか。

A.問題ございません。ただし、レシートの左右上部の角まで入れて、折りたたまずレシート全体を撮影してください。撮影画像が不明瞭(ピンボケや必要事項が含まれていない)だと応募が無効となる場合があります。ご注意ください。

Q.景品の応募ができているか確認してもらえますか?

A.マイページ下部の「応募履歴」よりご確認いただけます。

Q.当選結果はいつ分かりますか?

A.1本コースの当選者には「アサヒ飲料株式会社」のLINE公式アカウントから当選通知が届きます。第1弾は2025年10月上旬頃、第2弾は2025年12月下旬頃を予定しております。「アサヒ飲料株式会社」LINE公式アカウントをブロック、または削除されますと、当選通知を受け取れなくなりますのでご注意ください。
それ以外のコースの当選発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。景品の発送は、第1弾景品は2025年10月上旬頃、第2弾景品は2025年12月下旬頃を予定しております。

Q.景品はいつ頃発送されますか。

A.第1弾の景品の発送は2025年10月上旬頃を予定しております。
第2弾の景品の発送は2025年12月下旬頃を予定しております。

  • 諸般の事情で景品のお届けが前後する場合がございます。予めご了承ください。

Q.海外に在住しているのですが景品の応募はできますか。

A.申し訳ございません。景品の応募は景品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

お問い合わせ先

アサヒ飲料キャンペーン共通事務局

0120-332-433(フリーダイヤル)

  • 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
  • お問い合わせ期間:2025年6月16日(月)~2026年2月27日(金)

「MOVIE」ゴクゴクムービー公開中!

  • ゴクゴクキャンペーン 編

  • アサヒ 十六茶 編

  • アサヒ 颯 編

  • アサヒ おいしい水 天然水
    シンプルecoラベル 編

  • アサヒ おいしい水 天然水
    からだ澄む水 編

「EVENT」イベント情報

Coming Soon...