利用規約

この利用規約(以下「本利用規約」といいます。)は、アサヒ飲料株式会社(以下「当社」といいます)が運営する当サイトにおいて、利用者に写真を投稿していただく際の条件等および写真をご投稿いただく利用者またはご投稿を希望する利用者(以下「投稿者」といいます。)と当社との間の権利義務関係を定めるものです。
当サイトをご利用頂く前に、本利用規約をよくお読みください。なお、当サイトをご利用頂く場合は、下記事項に同意して頂く必要があります。同意して頂けない場合、ご利用になれませんのでご了承ください。

投稿について
  1. 当プロジェクトにおいて投稿いただいた内容及び画像の著作権は、投稿者に帰属します。
  2. 投稿は、お一人様何度でも可能です。
  3. 当社は、投稿写真その他素材を使用又は利用して著作物を制作します。本プロジェクトの過程において又は本プロジェクトの結果として生成された一切の発明、発見、創作、考案、著作物、情報等(以下、併せて「本生成物」といいます。)に関する権利(それらの権利を取得し又は登録する権利及び著作権法27条及び28条の権利その他一切の権利を含みます。以下、これらの権利を総称して「知的財産権」といいます。)及び所有権は、当社に帰属します。
  4. 投稿者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等被写体に対して、応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得た上で投稿してください。
  5. 当社は、本生成物を、投稿写真その他素材から抽出可能な数値データ等の抽象的な情報を、当社が独自に任意の方法により情報処理することで制作します。このため、投稿写真そのものが本生成物において第三者から視認可能な形で利用されるものではありません。
  6. 下記項目に当たる恐れのある投稿は禁止とします。規約に違反する場合、投稿された写真やイラスト等の画像は、当社の判断にて削除を行う場合がございます。
    • 著作・商標権等の知的財産権、財産権、プライバシー権、パブリシティ権、または肖像権などの権利を侵害する投稿
    • 公序良俗に反する投稿
    • 反社会的な投稿
    • 犯罪等法律に抵触する恐れのある投稿
    • アダルト/宗教などに関わる投稿
    • 誹謗中傷や実害を及ぼす恐れのある投稿
  7. 当プロジェクトに投稿された際に使用されたSNSアカウントの氏名、ID、ニックネームを表示させて頂く可能性がございます。
  8. 当プロジェクトに投稿された写真やイラスト等の画像は、当社のプロモーションに使用させて頂く可能性がございます。なお写真のトリミングなどの加工をさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  9. 当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
投稿写真に関する利用許諾等
  1. 投稿者は、当社に対し、本プロジェクト実施目的の範囲で、無償でかつ期間・地域の制限なく、投稿写真について、3Dデータ化等の改変行為を含む一切の利用を許諾し、第三者に対し再利用許諾することを許諾します。
  2. 投稿者は、当社又は当社の許諾を得た第三者に対し、著作者人格権を行使しないものとします。
  3. 投稿者は、投稿写真についての著作権を第三者に譲渡等する場合は、本規約等に基づく当社による投稿写真の使用又は利用を妨げないようにする義務があり、第1項に定める当社に対する利用許諾と第2項に定める当社に対する権利不行使について、当該譲渡を受ける第三者から合意を得るものとします。
取得について
  1. 当プロジェクトに投稿された写真やイラスト等の画像は、全て誰でも無料で、何度でも利用可能です。
  2. 当プロジェクトに投稿された写真やイラスト等の画像を、改変または商用利用する行為は禁止とします。
  3. 当プロジェクトに投稿された写真やイラスト等の画像を、第三者に配布することは禁止とします。
TOPに戻る

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.