Asahi アサヒ飲料 LINEポイントかPayPayポイント※1が必ずもらえるキャンペーン! ※1 キャンペーン期間中の付与上限は、それぞれ1,000円相当です。

キャンペーンシール付き対象商品を購入して LINEポイント10ポイント PayPayポイント10円相当※2 どちらか必ずもらえる!!  ※2 PayPayポイント1ポイント=1円相当として従来同様にお支払いでご利用いただけます。

キャンペーンシール このデザインシールが目印 ・店舗によって取り扱いのない場合がございます。 ・キャンペーンシール付き商品がなくなり次第終了です。

応募期間:2022年3月14日(月)から11月30日(水)23:59

今すぐシール記載のシリアルコードで応募しよう!

応募ページはこちら

対象商品を買って応募するとLINEポイントかPayPayポイントが必ずもらえる!!

対象商品 キャンペーンシール キャンペーンシール付きアサヒ飲料商品

今すぐシール記載のシリアルコードで応募しよう!

応募ページはこちら

  • ※全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア等で店頭販売されている商品が対象となります。
  • ※キャンペーンシールがついている商品が対象となります。
  • ※店頭によって取り扱いのない場合がございます。
  • ※キャンペーンシールは数量限定のため、応募期間中であってもキャンペーンシールのついた商品は無くなることがあります。
  • ※キャンペーン期間外は本キャンペーンに応募できません。

キャンペーン詳細

■キャンペーン概要

期間中、シール付き対象商品を1本購入後、キャンペーンサイト(https://bit.ly/3GymxMU)にアクセスし、対象商品についているシールの中面に記載された14桁のシリアルコードを入力し、「応募する」ボタンをタップすると、LINEポイント10ポイントもしくはPayPayポイント10円相当が必ず付与されます。

※お一人様LINEポイントとPayPayポイント各100回(計200回)までの応募となります。

■キャンペーン期間

2022年3月14日(月)10:00~2022年11月30日(水)23:59

※シール付き対象商品がなくなり次第終了となります。
※キャンペーン期間外では本キャンペーンにご応募できません。
※シール(シリアルコード)は、獲得したLINEポイントかPayPayポイントが付与されるまで保管ください。

■対象商品

シールがつけられたアサヒ飲料商品

※一部地域・店舗によって取扱いのない製品もございます。

■賞品

LINEポイント10ポイントもしくはPayPayポイント10円相当

■応募方法

【LINEポイントの場合】

  1. STEP1:キャンペーンサイトへアクセスし、シールの裏面に記載されているシリアルコードを画面に入力してください。
  2. STEP2:「LINEポイント10ポイントに応募する」ボタンをタップしてください。
  3. STEP3:アサヒ飲料LINE公式アカウントを友だち追加※1し、案内に従って応募完了となります。LINEポイント10ポイントが必ずもらえます。なお、チャージには少し時間がかかる場合があります。

※なお、応募完了時に自動で、「LINEウォレット」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。

【PayPayポイントの場合】

  1. STEP1:キャンペーンサイトへアクセスし、シールの裏面に記載されているシリアルコードを画面に入力してください。
  2. STEP2:「PayPayポイント10円相当に応募する」ボタンをタップしてください。
  3. STEP3:アサヒ飲料LINE公式アカウントを友だち追加※1し、案内に従ってPayPayギフトカード番号を入手します。入手した番号を使用して応募ボタンをタップし応募完了となります。
  4. STEP4:PayPayアプリ内でPayPayポイントをチャージいただきます。

※1 既に友だちの場合には除きます。
※半角数字でシリアルコードを正確に入力してください。スペースは不要です。入力したシリアルコードにお間違いがないか確認してください。
※一度利用したシリアルコードは利用できません。
※シリアルコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、シリアルコードの再発行はできません。

LINEポイントについて

LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。

システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。

ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。LINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。

LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。

※LINEポイントは利用規約
https://points.line.me/terms/ja/)に基づきご利用ください。

※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

■LINEポイントの受け取りについて

「LINEウォレット」LINE公式アカウントからLINEポイント獲得の通知が届き、自動的に「LINEポイント」がチャージされます。なお、チャージには少し時間がかかる場合があります。

■「LINEポイント」の有効期限について

LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。

「PayPayポイント」について

特典やキャンペーン等の適用に伴い、PayPay残高に進呈された残高です。

出金、PayPay残高を送る機能、わりかん機能では使えません。

PayPay残高は、PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでも利用できます。

※PayPay株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。

■ギフトカードについて

本キャンペーンのギフトカードは、1PayPayアカウントあたり100回までご利用いただけます。

アクセス集中やメンテナンスなどにより、ギフトカード番号がご利用いただけない場合があります。

ギフトカード番号の入力を連続で失敗された場合は、入力いただけなくなる場合がございます。

付与されるPayPay残高は、PayPayポイントとなります。

PayPayポイントの譲渡及び金融機関口座への出金はできません。

付与されたPayPayポイントを利用する場合は、PayPay残高を指定してお支払いください。

■PayPayポイントのチャージ方法

PayPayアプリをダウンロードのうえ、当選ページ内の「ギフトカードからチャージする」ボタンをタップすると、確認画面が表示され、PayPayポイントを受け取ることができます。

「ギフトカードからチャージする」ボタンでの受け取りがうまくできない場合は、PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ギフトカード」より、ギフトカード番号を入力のうえお受け取りください。

詳細は下記ヘルプページをご確認ください。

https://paypay.ne.jp/help/c0071/

■「ギフトカード」の有効期限について

ギフトカードには、有効期限があります。

有効期限は、応募完了画面にPayPayギフトカード番号と共に記載されております。

有効期限を過ぎた場合、ギフトカード番号および「ギフトカードからチャージする」ボタンはご利用いただけませんので、ご注意ください。

注意事項

・LINEポイントかPayPayポイントが必ずもらえるキャンペーン(以下、「当キャンペーン」と言います。)サイト、または当キャンペーン内全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、アサヒ飲料株式会社(以下「当社」)ないしその委託先等が著作権等の知的財産所有権、または使用権その他の権利を有しております。当キャンペーンに掲載されているコンテンツを、著作権者に無断で使用することはできません。本サイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用する事はお控えください。

・ご応募にあたっては、当応募要項・利用規約に同意の上、ご応募ください。同意いただけない場合は、ご応募いただくことができません。なお、ご応募いただいた方は、応募要項に同意いただいたものとさせていただきます。

・ご応募は、日本在住でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。

・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。

・15歳未満のお客様が当キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただきますようお願いいたします。

・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

・付与された権利は応募者ご本人様のみ有効で、譲渡はできません。

・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。

・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。

・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。

・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。

・OSのバージョンアップ方法等につきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。

・利用前にPayPayアプリのバージョンUPが必要となる場合がございます。

・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。

・キャンペーンの応募状況に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。

・応募に関して虚偽の内容があった場合は、無効となります。

・LINEアプリ、キャンペーンサイト等への接続料および通信料は、お客様のご負担となります。一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。

・賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。

・賞品当選は、お一人様LINEポイントとPayPayポイント各100回(計200回)までに限らせて頂きます。

・当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。

・当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への譲渡及び換金は固く禁止いたします。

・当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークション等への出品が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。

・「LINEウォレット」から届くメッセージは再送致しかねます。万が一削除した場合も、「LINEポイント」は自動的にチャージされます。獲得履歴を確認したい場合には、LINEウォレットの「ポイントクラブ」の「LINEポイント履歴」からご確認いただけます。

・「LINEウォレット」から届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。

・LINEアカウントの変更や削除等でメッセージを受け取れない場合、また通知ブロックにてメッセージを受け取れない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

※LINE株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。

※PayPay株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。

※PayPay、PayPayのロゴ、ペイペイ、Pのロゴは、Zホールディングス株式会社の登録商標または商標です。

個人情報の取り扱いについて

・本キャンペーンはアサヒ飲料株式会社(以下、当社)が主催しています。本キャンペーンへの参加状況等の情報は、株式会社サイバーエージェントおよびLINE株式会社が取得し、当社に提供されます。

・当社は、提供を受けた参加状況等の情報を、本キャンペーンに関する通知、当社LINE公式アカウントからの当社製品やサービスに関する情報のご案内、キャンペーンへの参加状況の分析/調査、個人を特定しない統計等マーケティングを行う目的で利用します。

・なお、当社が保有する個人情報のLINE株式会社への提供、LINE株式会社での利用はございません。応募をすることで本注意事項に同意したとみなしますのでご了承ください。

・本キャンペーンに関するお問い合わせの手続きにおいてご記入いただきましたお客様の個人情報は、アサヒ飲料株式会社により管理させていただきます。

・本キャンペーンに関するお問い合わせ手続きにおいてお客様より取得した個人情報は本キャンペーンの抽選、当選発表、お問い合わせ内容へのご回答を行う目的で使用させていただきます。

・その他個人情報の取り扱いに関しては、アサヒ飲料ホームページのプライバシーポリシー
(http://www.asahigroup-holdings.com/privacy_policy/)をご覧ください。

・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)

・ご記入いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティ確保の為、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。

・お客様の個人情報は、ご応募いただいてから原則として一定期間保持後、破棄いたします。

推奨環境

【スマートフォン】

モバイル版LINEアプリ:最新バージョン

モバイル版Google Chrome:最新バージョン

モバイル版Safari:最新バージョン

※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。

※推奨環境外における動作保証はしておりません。

お問い合わせ先

LINEポイントかPayPayポイントが
必ずもらえるキャンペーン事務局

info-asahi-cp@cpn-office.jp

【受付時間:24時間可】

※対応時間:10:00~17:00
(ただし新型コロナウィルスやその他の状況により、
営業時間を短縮したり、休止する場合があります。)

※事務局開設期間:2022/3/14~2022/11/30
※回答に数日かかる場合がございます。
なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、
予めご了承ください。
※LINEでのお問い合わせについては、
誠に恐れ入りますがお受けできません。

TOPへ戻る