対 象 商 品


※商品本体に当たりシールが貼り付けられた商品のみ、抽選に参加可能です。
※当たりシール付き商品は無くなり次第終了となります。
※「三ツ矢サイダー」「カルピスウォーター」「ウィルキンソン タンサン」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
賞 品 紹 介

1,000名様
暑い夏を「ラク」に変えるワーキングウエア。ダブルメッシュ素材が、14倍の通気性と体感温度マイナス3℃を実現。
3Dカットにより体にフィット。
◎サイズ:L、LL
◎カラー:黒、紺
※サイズ・カラーはご希望に添えない場合がございます。

4,000名様
ワークマンによるアウトドア向け高機能ジャケット。テフロン加工により、撥水・防汚に優れ、軽量(約220g)。収納袋付きで持ち運びが簡単。
◎サイズ:XL
◎カラー:ライムイエロ―

4,000名様
止水ファスナーだから雨でも安心。光に反射するリフレクトのワッペンを2カ所使用。肩・腰部分の厚手のクッションが負担を軽減してくれる。A4サイズが楽々入る大きさ。
◎容量:約20L
◎カラー:黒

124万名様
LINEポイントとは
LINEポイント概要
LINEポイントとは、ユーザーがLINEアプリ内で掲載されるアプリダウンロードや動画視聴、サービス利用などの条件を満たすことで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めたポイントは、スタンプなどのLINE内コンテンツの購入や、LINEの決済サービスLINE Payへのチャージ、各種ポイントサービスとの相互交換にも対応し、様々な生活シーンで利用が可能です。
LINEポイント使用上の注意
- ● LINEポイントには有効期限があります。
- ● LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。
LINEポイント利用規約
https://points.line.me/terms/ja/
■ 内容
アサヒ飲料の自動販売機で購入した対象商品(400~600mlのペットボトル商品)に当たりシールが付いていた方に、ワークマングッズまたはLINEポイントをもれなくプレゼントいたします。当たりシールに記載された2次元コードからキャンペーンサイトにアクセスし、同シールに記載されたシリアルコードを入力すると当選賞品が決まります。
ワークマングッズは「半袖ワークシャツ」を1,000名様に、「高撥水シェルジャケット」を4,000名様に、「撥水デイバッグ」を4,000名様に、LINEポイントは10ポイントを124万名様にプレゼントいたします。
■ 対象商品
アサヒ飲料の自動販売機で販売されている400~600mlのペットボトル商品
[一例]
三ツ矢サイダー PET430ml
「カルピスウォーター」 PET430ml
「ウィルキンソン タンサン」 PET500ml
アサヒ 十六茶 PET500ml
アサヒ おいしい水 天然水 PET600ml など
※自動販売機に「キャンペーン告知パネル」が貼られている自動販売機が対象となります。
※当たりの対象商品にのみ当たりシールが貼り付けられております。
※当たりシール付き対象商品は無くなり次第終了となります。
[キャンペーン告知パネル]


■ キャンペーン期間
【応募期間】
2019年7月1日(月)11:00~2019年9月30日(月)23:59
※応募締切について…9月30日(月)23:59までに「抽選スタート」ボタンを押したご応募が有効となります。
10月1日(火)0:00になった時点でご応募が無効となります。
【ワークマングッズお届け先登録可能期限、およびLINEポイント取得可能期限】
2019年10月7日(月)23:59
■ 賞品
・ワークマン「半袖ワークシャツ」 1,000名様
サイズ:L、LL カラー:黒、紺 ※サイズ・カラーはご希望に添えない場合がございます。
・ワークマン「高撥水シェルジャケット」 4,000名様
サイズ:XL カラー:ライムイエロ―
・ワークマン「撥水デイバッグ」 1,000名様
容量:約20L カラー:黒
・LINEポイント10ポイント 124万名様
※賞品の選択はできかねます。また、予告なく賞品を変更する場合がございます。ご了承ください。
■ 応募方法
- キャンペーン応募期間中に、アサヒ飲料の自動販売機で対象商品を購入してください。
- 購入した対象商品に当たりシールが付いていれば当たりです。当たりシールが付いていなければハズレです。
- 当たりシール中面に印字されている2次元コードをスマートフォンで読み取り、キャンペーンサイトにアクセスしてください。
- 利用規約をご確認の上、当たりシール中面に印字されている14桁のシリアルコードを入力し、「抽選スタート」を押してください。
- その場で当選賞品が決まります。
- ワークマン「半袖ワークシャツ」「高撥水シェルジャケット」「撥水デイバッグ」に当選した方は、キャンペーンサイトの案内に従ってお届け先登録ページにアクセスしお届け先の情報をご登録ください。後日、賞品をお届けいたします。
- LINEポイント10ポイントに当選した方は、LINEポイント獲得ページへアクセスしてください。
その場で、LINEポイントが付与されます。
※抽選が終了し当選賞品が既に決定しており、お届け先のご登録が完了していない場合やLINEポイントを取得していない場合は、応募期間終了後7日間は、お届け先登録またはLINEポイントの取得が可能です。当キャンペーンサイトのトップページで抽選済みのシリアルコードを再度入力してお届け先登録画面またはLINEポイント獲得画面に進んでください。
※本キャンペーンはスマートフォンからのみご参加いただけます。ハガキ、PC、フィーチャーフォン等でのご応募は受け付けておりません。ご了承ください。
※機種、ブラウザによっては、ご利用できない場合があります。以下の推奨環境に当てはまるかをご確認ください。
【推奨環境】
iOS:Safari 最新版、Firefox 最新版
Android:Google Chrome 最新版
LINEアプリ:iOS用、Android用共に最新版
※ブラウザや端末の設定で、「Cookie」「JavaScript」「SSL」を無効にしている方は、正常に動作しない場合がございますので、設定を有効にしてください。
■ 個人情報の取り扱いについて
ご当選時にご登録いただいた個人情報は、賞品発送、お客様サービスの向上及び個人を特定しない統計資料作成の目的でのみ使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。
■ ご注意
- ●当たりシールからの抽選はスマートフォンからのみとなります。
- ●LINEポイント10ポイント当選の場合、LINEアプリが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
- ●LINEポイントのダウンロードは、日本国内で契約された電話番号で認証されたiOSまたはAndroidのスマートフォン端末のみ有効となります。
- ●LINEアプリ、キャンペーンサイト等への通信費及び接続料はお客様のご負担となります。
- ●キャンペーン期間中、当たりシールが出れば何回でも抽選を行っていただけますが、1つの当たりシリアルコードでの抽選は1回までとなります。
- ●キャンペーン期間中であっても当たりシール付き対象商品は無くなり次第終了とさせていただきます。ただし、当たりシールからの抽選とLINEポイントの取得は期間終了まで受付いたします。
- ●システムメンテナンス等により、予告無く一時的にご応募やLINE ポイントの取得ができない場合があります。
- ●LINEポイントには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
- ●法令上必要とされる場合を除き、チャージされたLINE ポイントの返品・返金・換金および譲渡はできません。
- ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
■ キャンペーンに関するお問い合わせ
キャンペーン事務局 TEL:0120-287-712
受付時間 9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く
キャンペーンに参加される皆様へ
当キャンペーンサイト(以下、当サイト)のご利用に際し、事前にこのご利用規約をお読みいただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
● 同意
キャンペーンへの参加にあたっては、当規約の他、当サイト上に記載のキャンペーン概要をよくご確認ください。 当規約およびキャンペーン概要にご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんが、利用はご遠慮ください。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。当サイトは事前に通知することなく、内容及び本利用規約を変更することがございますので、予めご了承ください。
● 著作権について
当サイトに掲載されている画像や情報等に関する著作権およびその他の権利は、アサヒ飲料株式会社(以下、アサヒ飲料)もしくはアサヒ飲料に使用を認めた権利者に帰属します。著作権については、各国の著作権法や条約等、法律で保護されており、掲載内容を私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、使用(複製、改ざん、頒布などを含む)することはできません。
● 商標について
当サイトに表示される商標(トレードマーク、サービスマーク)に関しては、アサヒ飲料もしくはアサヒ飲料にその使用を認めた権利者に権利が帰属します。権利者に無断で使用することはできません。
● ご注意
アサヒ飲料は、当サイトに関し、如何なる保証をするものではなく、その内容に誤りがあった場合、またはご利用に際して生じたお客様と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いかねます。また、当サイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いかねます。なお、当サイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
● 損害賠償
お客様が本規約に違反したときは、損害賠償請求を受けることがあります。
● 免責事項
アサヒ飲料は、本規約の履行、遂行により生じたお客様、第三者の損害、お客様による本規約の違反により生じたお客様、第三者の損害について、一切の責任を負いません。
● 準拠法
ご利用規約の有効性、解釈、履行等に関しては、日本法が適用されるものとします。
● 裁判管轄
アサヒ飲料とお客様との間で本規約に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、アサヒ飲料の本店所在地を管轄する地方裁判所を専属管轄裁判所とします。
お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しております。
下記の質問項目にお問い合わせの内容がない場合は、お手数ですがキャンペーン事務局までお問い合わせください。
- 当たりシールの二次元コードを読み取ることが出来ません。
- シールが曲がっていたり、湾曲していたりすると読み取りにくい場合があります。シールを平らで白い台等の上に置き、明るい場所で再度お試しください。
- キャンペーン期間はいつまでですか?
- 2019年7月1日(月)11:00~2019年9月30日(月)23:59です。また、お届け先登録可能期間およびLINEポイントの取得可能期間は2019年7月1日(月)11:00~2019年10月7日(月)23:59です。
- 対象商品はどこで購入できますか?
- 全国の自動販売機でご購入いただけます。
※自動販売機に「キャンペーン告知パネル」が貼られている自動販売機が対象となります。
※一部お取扱いのない自動販売機もございます。
※キャンペーンは7月1日(月)からスタートしますが、対象商品が自動販売機に並ぶ時期は異なります。
※当たりシール付き対象商品は無くなり次第終了となります。
※アサヒ飲料の自動販売機で販売されているアサヒ飲料以外の商品は対象外となります。
※当たりの対象商品にのみ当たりシールが貼り付けられております。
- 購入した商品にシールが貼られていませんでした。
- 当たりの対象商品にのみシールが貼り付けられております。
※自動販売機に「キャンペーン告知パネル」が貼られている自動販売機が対象となります。
※一部お取扱いのない自動販売機もございます。
※キャンペーンは7月1日(月)からスタートしますが、対象商品が自動販売機に並ぶ時期は異なります。
※当たりシール付き対象商品は無くなり次第終了となります。
※アサヒ飲料の自動販売機で販売されているアサヒ飲料以外の商品は対象外となります。
- ハガキ、携帯電話、PCでも応募できますか?
- 本キャンペーンは、スマートフォンでのみご参加いただけるキャンペーンとなっております。LINEポイント10ポイント当選の場合、LINEアプリが必要となります。ハガキ、PC、フィーチャーフォンなど、それ以外での応募は受け付けておりません。
なにとぞご了承ください。
- 推奨環境を教えてください。
- キャンペーンのご応募には下記の環境を推奨しますが、ご利用の機種、ブラウザ、アプリによっては、ご利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。
【推奨環境】
iOS:Safari 最新版、Firefox 最新版
Android:Google Chrome 最新版
LINEアプリ:iOS用、Android用共に最新版
※LINEポイントのダウンロードは、日本国内で契約された電話番号で認証されたiOSまたはAndroidのスマートフォン端末のみ有効となります。
※ブラウザや端末の設定で、「Cookie」「JavaScript」「SSL」を無効にしている方は、正常に動作しない場合がございますので、設定を有効にしてください。
- 初めて使用するシリアルコードなのに「エラー」になります。
- シリアルコードの利用状況を確認させて頂きますので、シリアルコードをご用意いただいた上で、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
- 一人で何回でも参加できますか?
- キャンペーン期間中、お一人様何回でもご参加いただけますが、1つの当たりシールからのご参加は1回までとなります。
- なかなか接続ができません。
- 通信状態によりアクセスできないことや、キャンペーン期間内の時期または時間帯によっては、アクセスが集中するため接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。
- 画像が表示されない/画面が進まない。
- アクセスが集中している場合には画面が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが、接続をいったん中断し、時間を改めて再度お試しください。
- LINEポイントとは何ですか?
- LINEスタンプ・着せ替えの購入、加盟店でのお買い物などに使えるLINE Payに交換ができるポイントサービスです。