フードマーケットマム・リベロ・リベロマム・主婦の店・サンフレッシュブルーム・ラコアンドエース×アサヒ飲料(株)共同企画×アサヒ飲料 ハッピードリンクハロウィン!キャンペーン 対象商品1本以上を含む、合計1,000円(税込)以上のお買い上げレシートで、豪華賞品が当たる!(2コースいずれかご応募時にお選びいただきます) 対象商品:アサヒ飲料のPET370ml~660ml、希釈タイプ商品・Welch's100 800g 各種、WONDA ボトル缶 または WONDA 6缶パック または WONDA 缶 185g ※一部店舗では取り扱いのない商品もございます。 Aコース:名作映画DVD2本セット Bコース:ブランケット&クッション

  • 応募終了

  • 応募終了

キャンペーン応募方法

  1. STEP01 友だち追加 アサヒ飲料LINE公式アカウントを友だち追加する。※LINEアプリがインストールされているスマートフォンをご利用ください。

    友だち追加

  2. STEP02 商品購入 対象商品1本以上含む、合計1,000円(税込)以上購入 ※商品画像は対象商品の一例です。商品のデザインは変更になる可能性がございます。※店舗により展開時期が異なる場合がございます。※「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
  3. STEP03 レシート撮影レシートをスマートフォンで撮影する。※購入日時、商品名、購入本数、合計金額、購入店舗、電話番号がわかるように撮影してください。
  4. STEP04 応募画面からレシートをアップロード 応募画面下の「応募する」ボタンをタップし、レシートをアップロードします。
  5. STEP05 応募完了 レシート解析後、条件を満たしている場合、後日、抽選で景品が当たります。

レシート応募でキャンペーンに参加

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

レシート撮影のコツ

  1. 1 必要事項の確認
  2. 2 真上から鮮明に撮る

キャンペーン詳細

■応募条件
下記応募条件A・Bを同時に満たすレシートで応募することができます。
応募条件A
下記対象商品の中から1本以上を購入
<対象商品> アサヒ飲料のペットボトル370ml~660ml、希釈タイプ商品・Welch‘s100 800g各種、WONDAボトル缶またはWONDA6缶パックまたはWONDA缶 185g
 ※一部地域・店舗によって取扱いのない場合もございます。
応募条件B
購入レシートの合計金額が税込1,000円以上
■応募方法
応募条件A・B両方を満たしたレシートを、対象企業のキャンペーンページからアップロードして応募すると抽選で景品が当たります。
※レシートは応募条件A・Bを同時に満たしている必要がございます。
※ご応募いただいたレシートの企業毎に景品は異なります。
※レシートは1枚で1口としてご応募いただけます。
※一度に複数口ご応募いただけます。
※ご当選はお一人様1回までとなります。
■対象企業
対象企業についてはこちらからご確認ください。
■キャンペーン期間
●キャンペーン期間(レシート有効期間)/2023年9月4日(月)10:00~2023年10月31日(火)23:59まで
※一部店舗によってキャンペーン期間が異なります。
●応募締切/2023年11月6日(月)23:59まで
※応募締切を過ぎてのご応募は受け付けできません。
■当選発表・景品発送
ご当選の方には11月下旬頃を目安に、アサヒ飲料LINE公式アカウントから当選通知をお送り致します。案内にしたがい景品送付先入力フォームに必要事項をご入力ください。期日までに入力がない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。入力後、ご登録完了メールは届きませんのであらかじめご了承ください。
※アサヒ飲料LINE公式アカウントをブロックされている方は当選が無効となりますのでご了承下さい。
※景品は、2023年12月中旬~下旬頃を目途にお届け予定となります。
※景品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※諸般の事情で景品のお届けが遅れる場合がございます。
※景品のお届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合がございます。
■応募資格
日本国内にお住まいの方で、かつ景品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • ・LINEアカウントをお持ちの方でアサヒ飲料LINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方。
    ※LINEアカウントをお持ちでない方は、下記サイトより新規登録をしていただければご応募できます。
    LINE https://line.me/ja/(外部サイト)
  • ・アサヒグループ社員および関係者は応募できません。
■キャンペーンへの応募方法
STEP1「友だち追加」
アサヒ飲料LINE公式アカウントを友だち追加する。
STEP2「商品購入」
条件A:対象商品1本以上を含む、条件B:購入レシートの合計金額が税込1,000円以上
STEP3「レシート撮影」
応募条件A・Bを同時に満たしたレシートをスマートフォンで撮影する。
STEP4「コース選択」
商品購入した企業のキャンペーンページで応募コースを選択する。
STEP5「応募画面からレシートをアップロード」
応募画面下の「レシートで応募する」を選択し、案内に従ってレシート画像をアップロードする。
STEP6「応募完了」
レシート受付後、応募完了。(トークルーム上に応募受付完了のメッセージが届きます)
※応募は何度でも可能です。
■レシート撮影時の注意事項
  • ・レシート全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
  • ・レシートに印やマーク等をつけないでください。
  • ・暗めの台の上で撮影してください。
  • ・鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
  • ・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
  • ・ご応募いただくレシート画像は最低800万画素数~1200万画素数が推奨数値となります。また、15MB以下のレシート画像でないと読み取りが出来ないためご留意下さい。
■ご応募されるレシートについての注意事項
  • ・レシートはキャンペーン期間中にお買い上げいただいたものに限ります。
  • ・レシート内容が応募条件A・Bを満たしていない場合はご応募を無効とさせていただきます。
  • ・レシート画像でない応募の場合は、無効とさせていただきます。
  • ・レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
  • ・ECサイト購入を除く、日本国内・日本語の購入レシートが対象です。
  • ・クレジットカード売上票・レシート以外の領収書・手書きの領収書は応募レシート対象外となります。
  • ・レシートが長い場合は、折り曲げて撮影をしてください。その際、「購入日時、購入店舗電話番号、合計金額、購入商品名、購入商品単価、購入商品個数」が確認できるようにしてください。

※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。

  • 「条件A:対象商品1本以上を含む、条件B:購入レシートの合計金額が税込1,000円以上」の条件を満たしていない場合
  • ・レシート画像が不明瞭な場合
  • ・「購入日時、購入店舗電話番号、合計金額、購入商品名、購入商品単価、購入商品個数」が判読できない場合
  • ・レシート画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
  • ・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
  • ・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
  • ・キャンペーン期間(レシート有効期間)外のレシートで応募を行った場合
  • ・応募レシートに不備があると主催者側が判断した場合
■お問い合わせ
【ハッピードリンクハロウィン!キャンペーン事務局】
▼メールお問い合わせ
info-asahicp@cpn-office.jp
▼電話お問い合わせ
0120-110-765
開設期間:2023年9月1日(金)~2024年1月31日(水)まで

※営業時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝日・年末年始2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)を除く。都合により、営業時間を変更または休止する場合がございます。)
※回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。
※ご返答の内容はお客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
注意事項について
  • ●ハッピードリンクハロウィン!キャンペーン(以下、「当キャンペーン」と言います。)サイト、または当キャンペーン内全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、アサヒ飲料株式会社(以下「当社」)ないしその委託先等が著作権等の知的財産所有権、または使用権その他の権利を有しております。当キャンペーンに掲載されているコンテンツを、著作権者に無断で使用することはできません。本サイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用する事はお控えください。
  • ●15歳未満のお客様が当キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただきますようお願いいたします。
  • ●当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ●インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
  • ●通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ●ご応募にあたり、LINEアプリが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
  • ●LINEログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
  • ●システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEが利用できない場合があります。
  • ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
  • ●LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
  • ●ご応募にあたっては、当応募要項・利用規約に同意の上、ご応募ください。同意いただけない場合は、ご応募いただくことができません。なお、ご応募いただいた方は、応募要項に同意いただいたものとさせていただきます。
  • ●スマートフォンでのご応募をお願いいたします。当キャンペーンはフィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
  • ●主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
  • ●キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ●レシート(購買証明)のご利用は、商品の購入者のみ有効です。
  • ●本キャンペーンでご利用されたレシートは、他キャンペーンではご利用いただけません。
  • ●ご応募のレシートは、景品が届くまで保管ください。
  • ●対象商品をご購入いただいた場合でも、応募締切:2023年11月6日(月)23:59までに応募されなかった場合は、応募資格が無効となります。
  • ●ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
  • ●景品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
  • ●ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
  • ●景品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ●景品当選は、お一人様1回までに限らせて頂きます。
  • ●配送地域、天候、交通状況、お客様がご不在の場合など、お届けに遅れが生じる場合もございます。
  • ●ご住所、転居先が不明や長期不在等の理由により景品を配達できない場合は、ご応募・ご当選の権利が無効となる場合がございます。
  • ●解析の仕様上、一部店舗で読取りができないレシートがございます。
  • ●同じレシートによる複数回の応募、レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • ●当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
  • ●本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
  • ●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

■準拠法及び管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

■推奨環境
iOSとAndroidOSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)
※これから先は、アサヒグループ以外のサイトにリンクされます。
※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末およびフィーチャーフォンはサポートしておりません。
※機種、ブラウザによっては、ご利用できない場合があります。

お問い合わせ

アサヒ飲料ハッピードリンクハロウィン!キャンペーン事務局

メールお問い合わせ info-asahicp@cpn-office.jp

電話お問い合わせ 0120-110-765 開設期間:2023年9月1日(金)~2024年1月31日(水)まで

※営業時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝日・年末年始2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)を除く。都合により、営業時間を変更または休止する場合がございます。)※回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。※ご返答の内容はお客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報は、景品発送、お客様サービスの向上及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。

ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

オフィシャルSNSアカウント

各種キャンペーン情報、季節限定商品のお知らせなど、アサヒ飲料商品ブランドの情報をお届け!

  • LINE
  • アサヒ飲料X(Twitter)
  • Instagram