WIKLINSON Since1904 刺激、強め。ウィルキンソンキャンペーン キャンペーン期間 2023年5月9日(火)から2023年6月30日(金)まで ご応募条件 対象商品1本を含む、合計1,000円(税込)以上のお買い上げレシートで、豪華賞品が当たる!(2コースいずれかご応募時にお選びいただきます) 対象商品 ・ウィルキンソンブランド全商品 ※一部店舗では取り扱いのない商品もございます。

賞品の写真はイメージです。デザイン・仕様は変更となることがございます。

上のAコースまたはBコースをタップして応募

キャンペーン応募方法

  1. STEP01 友だち追加 アサヒ飲料LINE公式アカウントを友だち追加する。※LINEアプリがインストールされているスマートフォンをご利用ください。

    友だち追加

  2. STEP02 商品購入 対象製品1本含む、合計1,000円(税込)以上購入
  3. STEP03 レシート撮影レシートをスマートフォンで撮影する。※購入日時、商品名、購入本数、合計金額、購入店舗、電話番号が解るように撮影してください。
  4. STEP04 応募画面からレシートをアップロード アサヒ飲料LINE公式アカウントの中にある、応募画面に移動します。応募画面下の「ご応募はこちら」ボタンをタップし、レシートをアップロードします。
  5. STEP05 応募完了 レシート解析後、条件を満たしている場合、後日、抽選で景品が当たります。

レシート撮影のコツ

  1. 1 必要事項の確認
  2. 2 真上から鮮明に撮る

キャンペーン詳細

応募条件
下記A,Bの条件を同時に満たすレシートで応募することができます。
対象商品A
アサヒ ウィルキンソンブランド全商品 のご購入
同ページ上部に記載されておりますので、ご確認ください。
※一部地域・店舗によって取扱いのない場合もございます。
応募条件B
購入レシートの合計金額が税込1000円以上
同ページ上部に記載されておりますので、ご確認ください。
※企業毎に対象商品が異なりますのでご注意ください。
※一部地域・店舗によって取扱いのない場合もございます。
対象企業
同ページ上部に記載されておりますので、ご確認ください。
他対象企業については、こちらからご確認ください。
キャンペーン期間
●キャンペーン期間(レシート有効期間)/2023年5月9日(火)~2023年6月30日(金)23:59まで
※一部店舗によってキャンペーン開始期間が異なります。
●応募締切/2023年7月6日(木)23:59  まで
※応募期間を過ぎてのご応募は受け付けできません。
キャンペーン賞品
同ページ上部に記載されておりますので、ご確認ください。
対象企業にて、対象商品Aと条件Bで同時に購入したレシートを、専用サイトでアップロードしていただくと 、抽選で賞品が当たります。
※ご応募頂いたレシートの企業毎に賞品は異なります。
※AとBを同時に満たすレシートからの応募で1口となります。
※一度に複数口ご応募いただけます。
※当選はお一人様1回までとなります。
当選案内
賞品は企業毎に異なります。賞品内容については同ページ上部をご確認ください。

また、ご当選の方には7月中旬頃~7月下旬頃を目安にアサヒ飲料LINE公式アカウントから当選通知をご連絡します。案内にしたがい賞品送付先入力フォームに必要事項を入力ください。期日までに入力がない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。入力後、ご登録完了メールは届きませんのであらかじめご了承ください。
  • ※アサヒ飲料LINE公式アカウントをブロックされている方は当選が無効になりますのでご了承下さい。
  • ※賞品は、2023年9月上旬を目途にお届け予定となります。
  • ※賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※賞品のお届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合があります。
応募条件
  • ● 日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ● ご応募にあたりLINEアプリ(日本国内の電話番号でLINEのアカウント登録をしていること)が必要です。
  • ● LINEの個人アカウントをお持ちの方で、アサヒ飲料LINE公式アカウントと友だちであることが必要となります。
  • ● iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募が必要です。
  • キャンペーンへの応募方法
    STEP1「友だち追加」
    アサヒ飲料LINE公式アカウントを友だち追加する。
    STEP2「商品購入」
    A:対象商品とB:合計購入金額が税込1000円以上 を同時に満たし購入する。
    STEP3「レシート撮影」
    A:対象商品とB:合計購入金額が税込1000円以上 を同時に満たしたレシートをスマートフォンで撮影する。
    STEP4「コース選択」
    応募するキャンペーンページで応募コースを選択する。
    STEP5「応募画面からレシートをアップロード」
    応募画面下の「レシートで応募する」を選択し、案内に従ってレシート画像をアップロードする。
    STEP6「応募完了」
    レシート受付後、応募完了。(トークルーム上に応募受付完了のメッセージが届きます)
    ※応募は何度でも可能です。
    レシート撮影時の注意事項
    • ・レシート全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
    • ・レシートに印やマーク等をつけないでください。
    • ・暗めの台の上で撮影してください。
    • ・鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
    • ・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
    • ・ご応募いただくレシート画像は最低800万画素数~1200万画素数が推奨数値となります。また、15MB以下のレシート画像でないと読み取りが出来ないためご留意下さい。
    ご応募されるレシートについての注意事項
    • ・ご応募いただく対象商品購入レシートはレシート有効期間中お買い上げいただいたものに限ります。
    • ・レシートの記載内容に対象製品がない場合はご応募を無効とさせていただきます。
    • ・レシート画像でない応募の場合は、無効とさせていただきます。
    • ・レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
    • ・ECサイト購入を除く、日本国内・日本語の購入レシートが対象です。
    • ・クレジットカード売上票・レシート以外の領収書・手書きの領収書は応募レシート対象外となります。

    ※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。

    • ・A:対象商品とB:合計購入金額が税込1000円以上の購入条件を満たしていない場合
    • ・レシート画像が不明瞭な場合
    • ・「購入日時、購入店舗電話番号、合計金額、購入商品名、購入製品単価、購入商品個数」が判読できない場合
    • ・レシート画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
    • ・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
    • ・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
    • ・有効期間外のレシートで応募を行った場合
    • ・応募レシートに不備があると主催者側が判断した場合
    注意事項について
    • ●刺激、強め。ウィルキンソンキャンペーン(以下、「当キャンペーン」と言います。)サイト、または当キャンペーン内全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、アサヒ飲料株式会社(以下「当社」)ないしその委託先等が著作権等の知的財産所有権、または使用権その他の権利を有しております。当キャンペーンに掲載されているコンテンツを、著作権者に無断で使用することはできません。本サイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用する事はお控えください。
    • ● 15歳未満のお客様が当キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただきますようお願いいたします。
    • ● 当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
    • ●インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ●通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
    • ●ご応募にあたり、LINEアプリが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
    • ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
    • ●ご応募にあたっては、当応募要項・利用規約に同意の上、ご応募ください。同意いただけない場合は、ご応募いただくことができません。なお、ご応募いただいた方は、応募要項に同意いただいたものとさせていただきます。
    • ●スマートフォンでのご応募をお願いいたします。当キャンペーンはフィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
    • ●主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
    • ●キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    • ●レシート(購買証明)のご利用は、製品の購入者のみ有効です。
    • ●本キャンペーンでご利用されたレシートは、他キャンペーンでご利用いただけません。
    • ●ご応募のレシートは、賞品が届くまで保管ください。
    • ●対象商品をご購入いただいた場合でも、2023年7月6日(木)23: 59までに応募されなかった場合は、応募資格が無効となります。
    • ●ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
    • ●賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
    • ●ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
    • ●賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    • ●賞品当選は、お一人様1回までに限らせて頂きます。
    • ●配送地域、天候、交通状況、お客様がご不在の場合など、お届けに遅れが生じる場合もございます。
    • ●ご住所、転居先が不明や長期不在等の理由により賞品を配達できない場合は、ご応募・ご当選の権利が無効となる場合がございます。
    • ● 解析の仕様上、一部店舗で読取りができないレシートがございます。
    • ● 同じレシートによる複数回の応募、レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。
    • ●当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
    • ●本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
    • ●LINE株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。
    【ご利用方法・注意事項】
    • LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
    • システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。
    • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
    個人情報の取り扱いについて
    • 当キャンペーンへのお問い合わせの際に、おうかがいしたお客様の個人情報は、当キャンペーンについてのご連絡のみに使用いたします。当キャンペーンで取得した個人情報は、当キャンペーン終了後にすみやかに消去いたします。
    • ※法令等により開示を求められた場合を除く。ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」(http://www.asahigroup-holdings.com/privacy_policy/
    • に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
    推奨環境
    iOSとAndroidOSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
    (LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)
    • ※これから先は、アサヒグループ以外のサイトにリンクされます。
    • ※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
    • ※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末およびガラホはサポートしておりません。
    • ※機種、ブラウザによっては、ご利用できない場合があります。
    お問い合わせ
    【刺激、強め。ウィルキンソン キャンペーン事務局】
    ▼メールお問い合わせ
    info-asahicp@cpn-office.jp
    ▼電話お問い合わせ
    0120-110-765
    開設期間:2023年5月9日(火)~2023年9月29日(金)まで


    • ※営業時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝日を除く。都合により 、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。)
    • ※回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
    • ※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。
    • ※ご返答の内容はお客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
    LINEポイントについて
    【LINEポイント 概要】
    「LINEポイント」とは、LINEの各種サービスの利用、LINE公式アカウントの友だち追加や動画視聴などで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めた「LINEポイント」は、1ポイント = 1円として「LINE Pay」の支払いでお使いいただけます。また、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」等の各種LINEのサービスでの支払いにもお使いいただけます。

    【ご利用方法・注意事項】
    LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
    システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。
    ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
    LINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。
    ※LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。
    ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
    【LINEポイントの有効期限について】
    LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。 有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。

    LINEポイントコードに関するお問い合わせ
    注意事項について
    • ●刺激、強め。ウィルキンソン キャンペーン(以下、「当キャンペーン」と言います。)サイト、または当キャンペーン内全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、アサヒ飲料株式会社(以下「当社」)ないしその委託先等が著作権等の知的財産所有権、または使用権その他の権利を有しております。当キャンペーンに掲載されているコンテンツを、著作権者に無断で使用することはできません。本サイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用する事はお控えください。
    • ● 15歳未満のお客様が当キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただきますようお願いいたします。
    • ● 当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
    • ● インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ● 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
    • ● ご応募にあたり、LINEアプリが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
    • ● LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
    • ● ご応募にあたっては、当応募要項・利用規約に同意の上、ご応募ください。同意いただけない場合は、ご応募いただくことができません。なお、ご応募いただいた方は、応募要項に同意いただいたものとさせていただきます。
    • ● スマートフォンでのご応募をお願いいたします。当キャンペーンはフィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
    • ● 主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
    • ● キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    • ● レシート(購買証明)のご利用は、製品の購入者のみ有効です。
    • ● 本キャンペーンでご利用されたレシートは、他キャンペーンでご利用いただけません。
    • ● ご応募のレシートは、賞品が届くまで保管ください。
    • ● 対象商品をご購入いただいた場合でも、2023年7月6日(木)23:59までに応募されなかった場合は、応募資格が無効となります。
    • ● ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
    • ●「LINEウォレット」から届くメッセージは再送致しかねます。万が一削除した場合も、「LINEポイント」は自動的にチャージされます。獲得履歴を確認したい場合には、LINEウォレットの「ポイントクラブ」の「LINEポイント履歴」からご確認いただけます。
    • ●「LINEウォレット」から届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。
    • ● LINEアカウントの変更や削除等でメッセージを受け取れない場合、また通知ブロックにてメッセージを受け取れない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
    • ● 賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
    • ● ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
    • ●賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    • ● 賞品当選は、お一人様1回までに限らせて頂きます。
    • ● 配送地域、天候、交通状況、お客様がご不在の場合など、お届けに遅れが生じる場合もございます。
    • ● ご住所、転居先が不明や長期不在等の理由により賞品を配達できない場合は、ご応募・ご当選の権利が無効となる場合がございます。
    • ● 解析の仕様上、一部店舗で読取りができないレシートがございます。
    • ● 同じレシートによる複数回の応募、レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。
    • ● 当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
    • ● 本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
    • ● LINE株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。

    お問い合わせ

    キャンペーン事務局

    0120-110-765

    info-asahicp@cpn-office.jp

    当キャンペーンへのお問い合わせの際に、おうかがいしたお客様の個人情報は、当キャンペーンについてのご連絡のみに使用いたします。当キャンペーンで取得した個人情報は、当キャンペーン終了後にすみやかに消去いたします。※法令等により開示を求められた場合を除く。ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」(http://www.asahigroup-holdings.com/privacy_policy/)に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

    オフィシャルSNSアカウント

    各種キャンペーン情報、季節限定商品のお知らせなど、アサヒ飲料商品ブランドの情報をお届け!

    • LINE
    • Twitter
    • Instagram