お客様相談室

大切なお知らせ
  • ▼受付時間の変更について
    平素より弊社商品をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
    弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止、従業員の安全確保のため、電話受付体制を縮小し運営しております。
    当面の間、 お客様相談窓口の受付時間を下記の通り短縮させていただきます。

    9:00~12:30、13:30~17:00(土日・祝日を除く)

    電話がつながりにくくなることが考えられます。
    お問い合わせフォームからも受け付けておりますので、ご利用ください。
    なお、お返事にはお時間をいただく場合がございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

アサヒ飲料の商品に関する皆様のご質問にお答えします。アサヒ飲料の商品に関する皆様のご質問にお答えします。
質問を検索する

Q & A

よくいただく質問

    お役立ち情報

    安全にお飲みいただくためのご注意をご案内します。

    なぜなぜまめ事典

    商品についての基礎知識をわかりやすくご紹介!

    アサヒ飲料から
    お客様へ

    アサヒ飲料では、お客様からいただいたご意見を商品の改善に役立てています。

    関連サイト一覧

    ※外部サイトにリンクしています

    お問い合わせ先

    お電話

    0120- 328 みつや -124

     9:00~12:30/13:30~17:00

      (土日祝日・年末年始を除く)

    お手紙

    〒130-8602
    東京都墨田区吾妻橋1-23-1
    アサヒ飲料(株)お客様相談室宛

    アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

    • ※お客様の対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしています。
      電話機が非通知設定の場合は、電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
    • ※また、通話内容の確認とサービス向上のため録音をさせていただいております。
    ご意見ご感想をお寄せくださいご意見ご感想をお寄せください