「TenTen アプリ」対応マークのついたアサヒ飲料の対象自販機で使えるスタンプカードアプリです。
スタンプを15個集めるとドリンクと交換できます。
チャージをすればキャッシュレスで
自販機を触らずにスマホから商品が購入できます。
アプリの使い方はとっても簡単!
「TenTen」とアサヒ飲料自販機を『接続』して、
ドリンクを購入するとスタンプがたまります!
アプリを起動したら、自販機に近づいて「接続ボタン」をタップ!アンテナBOXが緑から青になったら接続完了。
※Bluetoothの設定がオンになっていることを確認ください。
接続が完了後、30秒以内に現金、電子マネー、
またはアプリ内のチャージでドリンクを購入ください。
ドリンク購入後スタンプがもらえます。
スタンプが15個たまるとドリンク1本無料クーポンがもらえます。
- iPhone 5s以上 / iOS 11.0以上
- 6.0以上
※詳しくはtenten-app.comをご覧ください。
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対象の自動販売機はどこにありますか?
オフィス内の自販機をご確認ください。対応している自販機にはステッカーなどでTenTenアプリ対応のマークが貼られています。
設置先一覧※設置先一覧につきましては、順次更新致します。
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有料ですか?
アカウント登録は無料です。また、アプリ内での課金もございません。飲料購入時は料金が発生します。
※アプリ利用時に発生する通信費はお客様のご負担となります。
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クレジットカードの登録方法を教えてください。
ウォレットの「クレジットカード」からご登録いただけます。
1.「クレジットカードを登録する」をタップしてください。
2.「事前チャージご利用規約」をお読みいただきまして「同意する」をタップしてください。
3.「クレジットカード登録」画面でお客様のクレジットカード情報をご入力いただき、「登録する」をタップしてください。
4.4桁のパスコードをお決めいただきご登録完了です。(チャージの際にご入力いただくパスコードになります。)
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チャージした上でのドリンク購入方法を教えてください。
1.ウォレットの「チャージ」からクレジットカードを登録いただきチャージをしてください。
2.TenTenアプリ対応自販機に近づき、アプリ内の「接続」ボタンをタップしてください。
3.チャージ残高のある状態で接続すると、画面に商品一覧が表示されますので、購入するドリンクをタップしてください。
4.選択されたドリンクを画面上で確認いただき「購入する」をタップすると購入完了です。
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スタンプカードとはどのようなサービスですか?
TenTenアプリ対応の自販機でドリンクを購入頂くたびに、スタンプを1個獲得できます。スタンプを15個ためるごとに、TenTenアプリ対応の自販機でお好きなドリンク1本と交換できる無料ドリンククーポンがもらえるおトクなサービスです。
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対象自販機でドリンクを購入したのにスタンプがつきませんでした。
設定の「履歴」を開き「スタンプ」の履歴一覧から該当の履歴をご確認ください。
上記で確認が取れなかった場合には、お手数ですがアプリ内「お問い合わせ」より詳しい状況(購入日時・製品・自販機の設置場所・ご利用時の状況・スマホの画面表示や自販機の反応など)をご連絡ください。
なお、以下の場合にはスタンプまたはポイントを獲得することはできません。
・お客様のTenTen アプリが、対象の自販機と接続されていない場合
・お客様のTenTenアプリが飲料のご購入前に接続終了となった場合
(接続から30秒経過しますとタイムアウトとなり、接続終了となります。)
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ドリンククーポンとは何ですか?
お好きなドリンク1本と交換していただけるクーポンです。
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ドリンククーポンでの購入方法を教えてください。
スタンプを15個貯めるとドリンククーポン1枚と交換いたします。画面下の「クーポン」からお持ちのドリンククーポンをお使いいただけます。ドリンククーポン上の「クーポンを使う」をタップしご購入ください。
200円以下のドリンクが対象となります。
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ドリンククーポンには有効期限はありますか?
無料ドリンククーポンの有効期限は、クーポンに記載されています。
有効期限が過ぎるとドリンククーポンが利用できなくなりますので、それぞれの無料ドリンククーポン画面の「有効期限」の日付をご確認ください。
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いくらまでチャージできますか?
5,000円までチャージできます。
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チャージ残高の有効期限はありますか?
チャージ日翌日より2年間です。
例:2019年1月1日にチャージした場合には、2021年1月1日までです。
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対象自販機と接続できません。どうすればよいですか?
ご利用頂く際はスマートフォンの「Bluetooth設定」と「位置情報サービス設定」がオンになっている必要があります。
設定がオンになっていた場合、合わせてBluetoothのオン/オフや機内モードのオン/オフもご確認ください。
それでも接続できない場合はスマートフォンを再起動し再度お試しください。