アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『ウィルキンソン タンサン レモン』の中味とパッケージを刷新し、4月8日から順次切り替えて販売します。
今回のリニューアルでは、口に含んだ瞬間に感じる強炭酸に負けないレモンの香りを強化し、すっきりとした爽やかな味わいにしています。パッケージデザインは、「WILKINSON」のロゴと爽快な炭酸水のイラストやレモンの果実を配し、本格レモン炭酸水ならではの爽快な風味がしっかり感じられることを強調したデザインにしています。
炭酸水売上No.1※ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値の強化と炭酸飲料に対する多様なニーズにお応えする新商品が高く評価され、当社出荷数量は17年連続で前年を超えました。今後も、お客さまとブランドとの接点創出により炭酸水市場の拡大を図ります。
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2023年12月~2024年11月 ブランド別累計販売金額
商品名 | ウィルキンソン タンサン レモン | ||
---|---|---|---|
容器・容量 | PET・500ml | PET・500ml✕6本 | PET・1L |
希望小売価格 | 125円(税別) 135円(税込) |
750円(税別) 810円(税込) |
215円(税別) 232円(税込) |
品目 | 炭酸飲料(無果汁) | ||
発売日 | 4月8日 | ||
発売地域 | 全国 |
4月8日から「ウィルキンソン」ブランドのPET商品を対象に、100名の「ウィルキンソン」ファンが選んだ豪華景品があたるマイレージ型キャンペーンを実施します。「ウィルキンソン」を購入したレシートやJANコードを読み取ることで簡易に応募できるキャンペーンを通じて「ウィルキンソン」ブランドの認知拡大と飲用喚起を図ります。