アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、香りが楽しめるフレーバーリング『WILKINSON SOON』を、アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)が運営する、新商品のテスト販売サイト「ASAHI Happy Project」にて3月3日から150セット限定で発売します。
『WILKINSON SOON』は、レモンとライムのみずみずしい香りがついたフレーバーリングです。本商品を『ウィルキンソン タンサン』のPETボトルのネック部分につけると、直接香りを感じることができ、豊かな香りと炭酸の爽快な刺激をお楽しみいただけます。リングは片手で簡単に取り外しができ、シーンに応じてフレーバーの有無を切り替えて楽しむこともできます。
当社が実施した調査によると、リモートワークの普及に伴い、一日中仕事ができる環境になったことにより、仕事と休憩の境界が曖昧になり切替が難しいといった点や、短時間での気持ちのリフレッシュが難しいといったことが判明しました。仕事の合間に、一瞬で気持ちを切り替えてリフレッシュしたいというお客さまのニーズにお応えすることを目指し、本商品の開発に至りました。
商品名 | WILKINSON SOON |
---|---|
リング素材・入数 | ポリエチレン・澱粉・香料、2個入り |
販売価格 | 送料込み338円(税込) |
発売日 | 3月3日 |
販売数量 | 150セット |
新商品を数量限定でテスト販売し、お客さまがより魅力的に思える商品開発を目指すためのWEBサイトです。商品を購入したお客さまに商品の味やパッケージに関するアンケートに答えていただき、声やニーズを把握することで、今後の商品開発に生かしていきます。