ニュースリリース

『三ツ矢特濃パインスカッシュ』7月9日から期間限定発売
果実をまるかじりしたような味わいと豊かな香りが特長

『三ツ矢特濃パインスカッシュ』

画像ダウンロード

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、「特濃」シリーズの『三ツ矢特濃パインスカッシュ』を7月9日から期間限定で発売します。

 『三ツ矢特濃パインスカッシュ』は、パイナップル完熟果汁と凍結パインエキスを使用し、ビタミンCを配合した炭酸飲料です。熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」により、果実をまるかじりしたようなみずみずしい味わいと豊かな香りが楽しめます。

 パッケージは、夏空を背景にパイナップルのイラストを大きくあしらい、「濃くて、おいしい」というアイコンを配するとともに、シリーズ名である「特濃」を目立つように記載することで、“味わいの濃さ”や“果実感”をイメージしたデザインとしました。

 2024年に140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。

商品概要

商品名 三ツ矢特濃パインスカッシュ
容器・容量 PET500ml
希望小売価格 160円(税別)、173円(税込)
品目 炭酸飲料(果汁10%未満)
発売日 7月9日
地域 全国