ニュースリリース

『三ツ矢フルーツパンチクラシカル』 10月11日から期間限定発売
4種類の果汁を使用し、昔から親しまれている
フルーツパンチの味わいを表現

『三ツ矢フルーツパンチクラシカル』

画像ダウンロード

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢フルーツパンチクラシカル』を10月11日から全国で期間限定発売します。

 『三ツ矢フルーツパンチクラシカル』は、昔から親しまれている、果汁やシロップを炭酸で割った「フルーツパンチ」の味わいを表現した果汁炭酸飲料です。

 レモン、マンゴー、オレンジ、リンゴの4種の果汁をブレンドし、甘みのあるすっきりとした味わいが特長です。風味豊かで「三ツ矢」ならではのすっきりとした後味が楽しめます。

 パッケージは、使用している4種の果実を正面下部に配し、複数の色を使ったカラフルなレトロ調のデザインにすることで昔懐かしい「フルーツパンチ」の味わいが楽しめる商品であることを表現しています。

 発売から139年目を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。

商品概要

『三ツ矢フルーツパンチクラシカル』

商品名 三ツ矢フルーツパンチクラシカル
容量 PET500ml
希望小売価格 160円(税別)、173円(税込)
品目 炭酸飲料(果汁率2%)
発売日 10月11日
地域 全国