『バヤリース すきっとベジオレ』 7月12日発売
すっきりごくごく飲める、やさしい甘さの低果汁野菜飲料

新商品

2022.06.28

『バヤリース すきっとベジオレ』

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『バヤリース すきっとベジオレ』を7月12日から全国で発売します。

■中味特長

 『バヤリース すきっとベジオレ』は、にんじんのやさしい甘さが特長のすっきりごくごく飲める低果汁野菜飲料です。β-カロテン・ビタミンC・ミネラル(ナトリウム)配合で、子どもから大人まで手軽においしく栄養を補えます。また食塩相当量0.11g/100mlのナトリウムを含有しているため、熱中症対策が気になる夏場にうれしい商品です。

■パッケージデザイン

 にんじんの他にオレンジなど使用されている果汁のイラストを描くことで、子どもでも飲みやすい味わいであることを表現しています。またβ-カロテン・ビタミンC・ミネラル(ナトリウム)と記載することで、それらの栄養補給に適した商品であることがひと目でわかるデザインにしています。

■開発背景

 夏場は、食欲の低下や食生活の乱れ、熱中症の危険など子どもの健康に対する心配事が増える時期です。子どももごくごく飲めるおいしい飲料で手軽に栄養を補給させたい親世代に向けた新しい価値提案として開発しました。

商品概要

『バヤリース すきっとベジオレ』

商品名 バヤリース すきっとベジオレ
容量 PET470ml
希望小売価格 140円(税別)、151円(税込)
品目 10%混合果汁入り飲料
発売日 7月12日
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み