『カルピス こだわりのマンゴー』 5月24日から期間限定発売
こだわってブレンドした2種類のマンゴーで、大人も満足できる味わいに

新商品

2022.05.11

『カルピス こだわりのマンゴー』

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『カルピス こだわりのマンゴー』(希釈用)プラスチックボトル470mlを5月24日から期間限定で全国発売します。

 『カルピス こだわりのマンゴー』は「カルピス」に濃厚な甘みのアップルマンゴーと香り高さが特長のアルフォンソマンゴーをブレンドしています。こだわってブレンドした2種類のマンゴーが「カルピス」の甘ずっぱいおいしさを引き立て、大人も満足できる味わいになっています。

 パッケージは、「カルピス」の水玉模様を背景に2種類のマンゴーを中央にあしらい、ボトル全体を濃淡2色のオレンジ色にすることでマンゴーが混ざり合ったおいしさを表現しています。

 「カルピス」ブランドは、「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。

商品概要

『カルピス こだわりのマンゴー』

商品名 『カルピス こだわりのマンゴー』
容量 プラスチックボトル470ml
希望小売価格 460円(消費税別)
497円(消費税込)
中味 乳製品乳酸菌飲料(殺菌)
発売日 5月24日
発売地域 全国
ブランドサイトURL https://www.calpis.info/

「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み