Hey! Say! JUMPが出演する『三ツ矢サイダーレモラ』新TVCM
『8人で銭湯』編が3月22日より放送開始
銭湯でお風呂上がりに飲む『三ツ矢サイダーレモラ』で気分も爽快!
オリジナルクリアファイルブックが当たるキャンペーンや
限定パッケージ商品発売も!

CM

2022.03.22

 アサヒ飲料株式会社(本社:東京、社長 米女 太一)は、Hey! Say! JUMPが出演する『三ツ矢サイダーレモラ』の新TVCM『8人で銭湯』編を、3月22日より全国で放送開始します。
また『三ツ矢サイダー』公式サイト(https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/)では、3月21日10:00より新TVCMをご覧いただけるCMギャラリーをオープンします
『三ツ矢サイダーレモラ』は、レモンの爽やかな香りにライムフレーバーのアクセントを効かせた味わいが特長で、爽快な気分が楽しめます。3月22日のリニューアル発売では、ライムの香り立ちを強くして、さらにさっぱりとした味わいに仕上げました。

※ 無果汁

 新TVCM『8人で銭湯』編は、メンバー8人で銭湯にやってきたHey! Say! JUMPが、湯舟に浸かりながら「あれ飲みてー!」と、湯上りに飲む『三ツ矢サイダーレモラ』に思いを馳せるシーンからスタートします。入浴後、脱衣所にある冷蔵庫からキンキンに冷えた『三ツ矢サイダーレモラ』を取り出しゴクリと一口。「は~~!これーー!」というひと言に、さっぱり爽やかな『三ツ矢サイダーレモラ』のおいしさが凝縮されています。

TVCM概要

『8人で銭湯』編(15秒)3月22日より全国で放送開始
出演:Hey! Say! JUMP

TVCM『8人で銭湯』編ストーリー

 銭湯にやってきたHey! Say! JUMPの8人。のんびり湯船に浸かりながら「あれ飲みてー!」と山田さん。「あれってどれ?」と尋ねる薮さんに「レモンとライムのやつだよ」と説明する髙木さん。「ああ、レモレ?」と八乙女さんが念を押すと「それ、レモンしか入ってなくね?」と山田さん。「ライラだっけ?」と続ける八乙女さんに「それだとライムだけじゃんね」と中島さん。楽しいやり取りに時間を忘れ少々のぼせ気味の有岡さんが「欲しい〜!」と手を伸ばした先にあるのは、脱衣所の冷蔵庫でキンキンに冷えた『三ツ矢サイダーレモラ』。お風呂から上がったメンバーたちは、早速『三ツ矢サイダーレモラ』をゴクリと一口。「は~~!これーー!」と思わず声を上げてしまうほど、お風呂上がりの『三ツ矢サイダーレモラ』に大満足の8人なのでした。

撮影現場レポート

●銭湯での一番風呂を堪能

 新TVCM『8人で銭湯』編は、都内にある銭湯でのロケによる撮影となりました。撮影にもかかわらず「あったかい!」「気持ちいい!」「あ~~」と一番風呂を堪能するHey! Say! JUMPの皆さん。撮影は順調に進み、監督から「本日の撮影は全て終了です。お疲れさまでした!」と声がかかると「ありがとうございました!お疲れさまでした」とメンバーの皆さんもスタッフに向かってご挨拶。最後は薮さんが「さあ、お風呂に入って帰ろう!」と締めくくると「まだ入るの?もう無理!」と髙木さん。メンバーの笑いを誘っていました。

●CDデビュー15周年は“レモラ”で乾杯

 お風呂上がりに飲んだ『三ツ矢サイダーレモラ』について、「お風呂上がりの選択肢が“レモラ”しかなくなりました」(中島さん)、「さっぱりしてていいよね」(伊野尾さん)と、話してくれた皆さん。「この秋(CDデビュー)15周年を秋に迎えますが、その時はみんなでお風呂に浸かって“レモラ”で乾杯したい」という薮さんに「絶対やりましょう!」と盛り上がるHey! Say! JUMPの皆さんでした。

●爽やかでさっぱり、甘すぎない、Hey! Say! JUMPの「Mr.レモラ」は?

 撮影終了後、Hey! Say! JUMPのメンバーの中で、爽やか!さっぱり!な「Mr.レモラ」は誰かと聞いてみました。「(レモラは)甘すぎないって要素もあるからな…」という薮さんに「じゃあ、山田さんは甘すぎるからもう違うね」と知念さん。「“Mr.レモラ”と名乗れないのは残念だけど、“甘すぎる”って悪い気はしないね」と山田さん。そんな中、有岡さんが推したのは髙木さん。「さっぱりで甘すぎない」という評価に「俺!?」と驚いた様子の髙木さんでしたが、「髙木の誕生日は3月26日誕生日でしょ。“さあ(3)、風呂(26)”の日で髙木!」と、有岡さんの上手な語呂合わせもあり、最終的には満場一致でMr.レモラは髙木さんに決定です。

キャンペーン概要

 3月22日より、“『三ツ矢サイダーレモラ』 オリジナルグッズが当たるキャンペーン”を実施します。対象商品のラベルのバーコードをハガキに貼付して応募すると、『三ツ矢サイダーレモラ』オリジナルHey! Say! JUMP クリアファイルブックが抽選で3,000名様に当たります。

【詳細】

応募期間: 3月22日〜5月12日
賞品・当選者数: 『三ツ矢サイダーレモラ』 オリジナルクリアファイルブック 3,000名様
応募方法: 対象の「三ツ矢」ブランド商品(PET430ml~570ml 缶、PET1.5L、PET300mlは対象外です。)をお買い上げいただき、商品に印字された「バーコード」を1枚1口として専用応募ハガキ、または市販のハガキにしっかり貼り、必要事項【①氏名(必ずフリガナを明記してください)②住所③電話番号④応募口数】をご記入の上、お手数ですが必要な郵便切手をお貼りいただき、本ページの最下部に記載しております宛先まで、郵送にてご応募ください。
※郵送にてご応募ください。宅配便やメールではご応募いただけません。
キャンペーンサイトURL: https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/mitsuya/220322-220512/

限定パッケージ商品概要

※デザインはイメージです。

15周年イヤーを迎えたHey! Say! JUMPのメンバーがデザインされたパッケージの『三ツ矢サイダーレモラ』を、5月17日より全国にて数量限定で発売予定です。 『三ツ矢サイダーレモラ』PET500mlと『三ツ矢サイダーレモラ』PET570mlが対象で、各容器3種類ずつのデザインがあしらわれており、合計で6種類の発売となります。
※一部地域・店舗によって取り扱いのない場合があります。

●ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

ニュースリリースの配信サービスお申込み