オーダーメイド果汁20%使用で“濃くて、おいしい”
『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』
3月1日よりリニューアル発売

新商品

2022.02.14

『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』PET500mlを3月1日より全国発売します。

 『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』は、甘みのつまったオーダーメイド果汁20%を贅沢に使用し、微炭酸で爽やかに仕立てた炭酸飲料です。

 今回のリニューアルでは、さらに果実本来のおいしさが楽しめる味わいに改良しました。果実をまるかじりしたような濃厚な味わいが、気持ちをときほぐしてくれます。

 パッケージは、果実を全体にデザインし、「濃くて、おいしい」のコピーを記載することで、果汁を贅沢に使用した濃い味わいであることを表現しています。

 本商品は、厳選したオレンジ果汁を20%使用した“濃くて、おいしい”味わいの提案で、「三ツ矢」ブランドの果汁率炭酸飲料の代表商品に育成していきます。

 139年目の「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である 「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。

商品概要

『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』

商品名 『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』
容量 PET500ml
希望小売価格 140円(消費税別)
151円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(果汁率20%)
発売日 3月1日
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み