濃くて飲みごたえのある味わい
『Welch's 1房分のぶどう』
2月15日よりリニューアル発売

新商品

2022.02.01

Welch's 1房分のぶどう

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『Welch's 1房分のぶどう』PET470mlを2月15日より全国発売します。

 『Welch's 1房分のぶどう』は、たっぷりのぶどうをほおばったような濃くて飲みごたえのある味わいで、ぶどう1房分のポリフェノールが摂れる果汁飲料です。

 好評いただいている濃いおいしさを、さらに濃くて飲みごたえのある味わいに仕上げました。果汁率を20%から25%に増やし、ポリフェノール量も1.2倍※1としています。

※1当社従来品比

 パッケージは、ぶどう1房を大きくデザインし、ポリフェノールを強調することで、濃いおいしさとポリフェノールも摂れることを表現しています。

 販促として、2月15日から5月10日の期間で、LINEポイント100ポイントが抽選で7万名様に当たるキャンペーンを実施します。※2 ※3 ※4

※2キャンペーンシールが貼り付いている対象商品がなくなり次第、終了です。

※3LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

※4LINEは、LINE株式会社の登録商標です。

 「Welch's」は1869年のアメリカで、ノンアルコールワインとしてぶどうジュースを発明したことに起源をもつブランドです。150年を超える歴史をもち、品質や果実本来のおいしさがお客様に高い評価を受けてきました。今後も「Welch's」ブランドの強みを活かした、「果実の濃いおいしさ」を提供する商品を提案していきます。

商品概要

『Welch's 1房分のぶどう』

商品名 『Welch's 1房分のぶどう』
容量 PET470ml
希望小売価格 140円(消費税別)
151円(消費税込み)
中味 25%ぶどう果汁入り飲料
発売日 2月15日
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み