「三ツ矢」ブランド 2022年新商品第1弾
豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がる
『三ツ矢完熟もも』
1月4日から新発売

新商品

2021.12.21

三ツ矢完熟もも

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢完熟もも』PET500ml、PET1.5Lを1月4日より全国発売します。

 『三ツ矢完熟もも』は、桃の完熟果汁と従来品の2倍の完熟桃ピューレを使用したぜいたくな炭酸飲料です。

 「三ツ矢」ブランドの桃フレーバーは、年間を通して安定的な評価を受けており、定番フレーバーとして支持されています。

 味わいは、桃果実らしい豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がります。

 パッケージは、ひと目で桃フレーバーとわかるように果実のイラストを大きくデザインしました。さらに「桃ピューレ」を記載することで、完熟桃の濃厚なおいしさを表現しています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。

※『三ツ矢ぜいたく桃』比

商品概要

『三ツ矢完熟もも』

商品名 『三ツ矢完熟もも』
容量 PET500ml
希望小売価格 140円(消費税別)
151円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(果汁率10%未満)
発売日 1月4日
発売地域 全国

『三ツ矢完熟もも』 PET1.5L

商品名 『三ツ矢完熟もも』
容量 PET1.5L
希望小売価格 340円(消費税別)
367円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(果汁率10%未満)
発売日 1月4日
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み