果実感たっぷりの濃いおいしさ
『Welch's 2種のまる搾り果実のポリフェノール』
10月19日新発売

新商品

2021.10.05

『Welch's 2種のまる搾り果実のポリフェノール』

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『Welch's 2種のまる搾り果実のポリフェノール』PET470mlを10月19日に全国発売します。

 『Welch's 2種のまる搾り果実のポリフェノール』は、りんごとぶどうのまる搾り果実に、ポリフェノールもとれる毎日の習慣にうれしい果汁飲料です。

 皮ごとりんごをまるかじりしたような甘ずっぱさに、ぶどうのしっかりとした濃いおいしさを加えた果実感たっぷりの大人も楽しめる味わいです。

 パッケージは、りんごとぶどうの2種の果実を正面に大きく配して果実感あふれる芳醇なおいしさを表現しています。また、ポリフェノールがとれることも強調して記載しています。

 「Welch's」は1869年のアメリカで、ノンアルコールワインとしてぶどうジュースを発明したことに起源をもつブランドです。150年を超える歴史をもち、品質や果実本来のおいしさがお客様に高い評価を受けてきました。今後も「Welch's」ブランドの強みを活かした、「果実の濃いおいしさ」を提供する商品を提案していきます。

商品概要

『Welch's 2種のまる搾り果実のポリフェノール』

商品名 『Welch's 2種のまる搾り果実のポリフェノール』
容量 PET470ml
希望小売価格 140円(消費税別)
151円(消費税込み)
中味 20%混合果汁入り飲料
発売日 2021年10月19日
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み