日本生まれの「三ツ矢」から
“濃くて、おいしい”
『三ツ矢 特濃レモンスカッシュ』
8月10日より新発売

新商品

2021.07.02

三ツ矢 特濃レモンスカッシュ

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 特濃レモンスカッシュ』PET500mlを8月10日より全国発売します。

 『三ツ矢 特濃レモンスカッシュ』は、果皮まで使った香り豊かな「皮ごと檸檬果汁」と果肉部分を多く含み果実の味わいが強い「檸檬混濁果汁」の2種類のレモン果汁をたっぷりと使用した、自然な酸味とほのかな苦みが楽しめる濃厚レモンスカッシュです。また、柑橘の香りが詰まった果実オイルを使用しており、レモンの芳醇な香りをしっかりとお楽しみいただけます。

 パッケージは、レモン果実と濃い黄色で特濃の味わいが伝わるデザインにしています。また「濃くておいしい」のコピーや2種類の果汁を使用していることを記載することで、商品特長を訴求しています。

 「三ツ矢」特濃シリーズは20代男性の濃い果実の味わいを楽しみたいという要望にお応えし、甘さと酸味のバランスが取れた厳選果汁を贅沢に使用して、微炭酸で爽やかに仕上げた炭酸飲料です。

 「三ツ矢」ブランドは、137年にわたるご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。

      

商品概要

『三ツ矢 特濃レモンスカッシュ』

商品名 『三ツ矢 特濃レモンスカッシュ』
容量 PET500ml
希望小売価格 140円(消費税別)
151円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(果汁率10%未満)
販売日 8月10日
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み