糖質50%オフで楽しめる
大人のための「果実&『カルピス』」
「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」新発売

新商品

2020.12.24

「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」
                  PET500ml

高解像度画像

「カルピスウォーター」比 糖質50%オフ

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」PET500mlを2021年1月12日(火)より2021年3月までの期間限定で全国発売します。

 「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」は、乳酸菌と酵母による、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」に完熟白桃果汁とミルクをブレンドした乳性飲料です。贅沢で満足感のある味わいを糖質50%オフで仕上げているので、普段甘いものをとることを気にかけている方にも気軽に楽しんでいただけます。休憩や息抜きのときなどオフの時間のご褒美にぴったりです。

 パッケージは、「カルピス」の象徴である水玉を全体に配し、パッケージ上部ではミルクと「カルピス」、完熟白桃が合わさる様子を配することで贅沢な味わいを表現しています。また「糖質50%オフ」という商品特長を視認性の高いアイコンで訴求しています。

 「カルピス」ブランドは、今後も“発酵”によって生まれる「おいしさ」や「カラダにうれしい“チカラ”」を、商品やコミュニケーションを通して発信し、子供から大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。

商品概要

「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」 PET500ml

商品名 「完熟白桃&『カルピス』オフのご褒美」 PET500ml
希望小売価格(税別) 140円
中味 清涼飲料水
発売日 1月12日(火)
発売地域 全国

「カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み