厳選果汁を使用した「カルピスソーダ」贅沢シリーズ第四弾
「カルピスソーダ」贅沢ふじ
11月10日(火)より期間限定発売

新商品

2020.10.14

「カルピスソーダ」贅沢ふじ PET450ml

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『カルピスソーダ』贅沢ふじ」PET450mlを2020年11月10日(火)より2021年1月下旬までの期間限定で全国発売します。

 「カルピスソーダ」贅沢シリーズは、厳選したこだわりの果汁を贅沢に使用した、忙しい日常から離れてリラックスしたい気分の時に楽しめる乳性炭酸飲料です。

 このたびシリーズ第四弾として発売する「『カルピスソーダ』贅沢ふじ」は、りんごの中でも蜜が多く、甘い味わいが特長である「ふじ」の完熟果汁のみを使用しており、「カルピスソーダ」のやわらかな刺激とこだわり果汁の贅沢な味わいをお楽しみいただけます。

 パッケージは、りんご果実を中央に大きく配することで、厳選した果実がとけあうおいしさを表現しています。また、赤色×金色の色使いで贅沢さを演出しながら、年末シーズンを彩る華やかなデザインに仕上げています。

 「カルピスソーダ」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を、きめ細かな炭酸のやさしい刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料です。今後も季節に応じたフルーツを使用した商品など、新商品の提案を積極的に展開していきます。

商品概要

「カルピスソーダ」贅沢ふじ PET450ml

商品名 「カルピスソーダ」贅沢ふじ PET450ml
中味 炭酸飲料
希望小売価格(税別) 140円
販売日 2020年11月10日(火)
発売地域 全国

「カルピス」「カルピスソーダ」「CALPIS SODA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み