キャンペーン
2020.08.07
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ワンダ』 モーニングショット」、「『ワンダ』 金の微糖」から、「ワンダ」ブランドのメインターゲット層である男性に人気の高い漫画「進撃の巨人」のデザイン缶(全20種類)を8月上旬以降順次発売します。人気漫画のデザイン缶は、2019年に「ルパン」、2020年3月に「こち亀」限定缶を発売し大変ご好評いただきました。今回は、発売に際し、「WONDA」&「進撃の巨人」限定アイテムが抽選で1,000名様に当たる「今だけの『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンを、9月1日(火)から11月6日(金)の期間で実施します。
「『ワンダ』 モーニングショット」:通常缶:各8種類
「『ワンダ』 金の微糖」:通常缶:各8種類
「『ワンダ』 モーニングショット」:レア缶:各2種類
「『ワンダ』 金の微糖」:レア缶:各2種類
©諫山創/講談社
「進撃の巨人」のイラストが書かれた限定缶を、8月7日以降全国のコンビニエンスストアやスーパーなどで順次発売します。主人公のエレン・イェーガーをはじめ、ミカサ・アッカーマン、アルミン・アルレルトなどが描かれた限定缶の「『ワンダ』 モーニングショット」10種類、「『ワンダ』 金の微糖」10種類の全20種を展開します。中には、原作の名シーンを2缶並べることで再現できるレア缶(2缶合わせて一つのデザイン)もあります。
本キャンペーンは、対象商品を1缶ご購入いただくと、「WONDA」&進撃の巨人の限定アイテムが抽選で1,000名様に当たるキャンペーンです。景品は進撃の巨人複製原画他、豪華景品を用意しております。景品詳細はキャンペーン開始の9月1日(火)にキャンペーンサイト内にて発表致します。
対象商品に印刷されている「QRコード」から、8桁の「シリアルナンバー」をキャンペーンサイト内に入力するとお一人様1日1回応募いただけます。
〇キャンペーン対象商品:「『ワンダ』 モーニングショット」
缶185g、「『ワンダ』 金の微糖」
缶185g、
「『ワンダ』X‐BITTER」ブラック 缶245g、「『ワンダ』白いカフェラテ」 缶245g
※「QRコード」が印刷されているものが対象商品
キャンペーン名 | 「今だけの『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーン |
---|---|
応募期間 | 2020年9月1日(火)10:00 ~ 2020年11月6日(金)23:59 |
対象商品 | 「『ワンダ』 モーニングショット」 缶185g、「『ワンダ』 金の微糖」 缶185g、「『ワンダ』X‐BITTER」ブラック 缶245g、「『ワンダ』白いカフェラテ」
缶245g ※「QRコード」が印刷されているものが対象商品 |
景品内容 | 進撃の巨人複製原画他、豪華景品 |
当選者数 |
1,000名様 |
応募方法 | ご応募は「今だけの『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンサイト(https://wonda-cp2020.jp)より受付いたします。 メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって必要事項をご入力いただき、キャンペーン参加規約に同意のうえ、本キャンペーンサイトへ参加登録をしてください。 対象商品に印刷されている「QRコード」から、8桁の「シリアルナンバー」をキャンペーンサイト内に入力するとお一人様1日1回応募いただけます。 ※「QRコード」が印刷されている対象商品がなくなり次第終了となります。 ※キャンペーンサイト参加登録の際にご入力いただいた情報に誤りがある場合、キャンペーン事務局にその旨を通知いただきますようお願いいたします。また、登録情報内容の変更や登録削除手続は、当社が指定する方法に従い利用者が行うものとします。 |
抽選・当選発表 | 応募いただいたらその場で結果が確認できます。 ※抽選方法に関するご質問の受付は行っておりません。 ※当選権利は、20年11月6日(金)23:59までとなります。 ※ご使用の端末にてメール受信制限をされている場合は、「@wonda-cp2020.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 |
注意事項 |
|
問い合わせ先 | 「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーン事務局 電話番号:0120-103-820 開設期間:2020年8月7日(金)~ 2021年2月8日(火)9:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く) |
「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「金の微糖」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。