日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから
マンゴーピューレを使用したとろける甘さの炭酸飲料
「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」6月2日(火)発売
りんご果汁使用で後味すっきり!

新商品

2020.05.19

「三ツ矢」とろけるマンゴーミックスPET500ml

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランドから「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」を、6月2日(火)より全国で発売します。

 「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたマンゴーピューレにりんごの果汁をミックスした、とろける甘さと、爽やかな甘さが楽しめる炭酸飲料です。

 2019年に発売した「『三ツ矢』くちどけマンゴーミックス」は発売以降、お客様より「濃厚でコクがあり美味しい」など大変ご好評いたただきました。この度発売する本商品は、新たにマンゴー果汁と相性が良いりんご果汁を加えることで、マンゴーのなめらかな口当たりとすっきりした後味が楽しめます。
 また、「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法により、マンゴーの香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げ、熟れたマンゴーの果肉が口の中で溶けていくような贅沢な気分に浸れます。

 パッケージは、濃いオレンジのグラデーションをベースに、商品名を大きく記し、マンゴーとりんごの果実をリアルに描くことで〝とろけるマンゴーのおいしさ〟や〝りんごの爽やかな味わい〟という商品特長をわかりやすく伝えています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。

商品概要

「三ツ矢」とろけるマンゴーミックスPET500ml

商品名 「三ツ矢」とろけるマンゴーミックスPET500ml
中味 炭酸飲料
希望小売価格(税別) 140円
発売日 6月2日(火)
発売地域 全国

「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み