嵐出演!「三ツ矢サイダー」新TVCM
「それぞれの個性」編を5月16日(土)よりオンエア中!
「変なチェス」編を5月19日(火)より全国で公開!

CM

2020.05.19

 アサヒ飲料株式会社(本社:東京、社長 米女太一)は、嵐を起用した「三ツ矢サイダー」の新TVCM「それぞれの個性」編を5月16日(土)より全国で放送中です。また、「変なチェス」編を5月19日(火)より全国で放送開始します。

「三ツ矢サイダー」新TVCM

 ●CMキャラクターは、引き続き嵐の5人を起用

 新CMでは、全世代から幅広く認知され日本を代表するグループである嵐を起用しています。
 2020年は、発売から136年となる日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢サイダー」と、日本を代表する「嵐」がタッグを組みコミュニケーションを行っています。

 ●新TVCM「それぞれの個性」編

 「それぞれの個性」編は、櫻井さんが松本さんに「三ツ矢サイダー」を注ぐ姿、松本さんが「三ツ矢サイダー」を飲む隙のないポーズ、そしてペットボトルのキャップを閉めたまま「三ツ矢サイダー」を注ごうとする相葉さんの姿を見て、大野さん、二宮さんが3人(櫻井さん、松本さん、相葉さん)について語るCMです。
 嵐のメンバーの優しさや、かっこよさ、そして少し天然な様子など、メンバーそれぞれの個性が溢れるCMになっています。

 ●新TVCM「変なチェス」編

 「変なチェス」編は、初夏の日差しが降り注ぐ高層マンションのベランダで、大野さん、二宮さんが真剣な表情でチェスをする様子を描いています。その姿を見た、相葉さん、櫻井さん、松本さんが語るCMです。
 チェスをしているはずの二人による、ちょっと変な駒の動きを遠くから見つめながら、他の3人がしっかり突っ込みを入れているナレーションにも注目です。

「三ツ矢」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み