※当社主要品比 100mlあたり約2mg含有、以下同様
新商品
2019.08.20
【パッケージ裏面デザイン8種類(PET480mlのみ展開)】
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「ワンダ」ブランドから、新商品「『ワンダ』 ホワイティラテ」を10月1日(火)より全国で発売します。
本商品は、伸長するPETボトルコーヒーのメインユーザーである20代をターゲットにした、いつでもどこでも自分のペースで楽しめるPETボトル飲料です。カフェイン少なめのカラダにやさしい設計で、ラテタイプの味わいとしています。
中味は、コーヒーに蒸気で温めたスチームミルクを加え、まろやかなミルクの旨みを引き立たせています。更に、コーヒーの抽出工程で採取されるアロマ成分を加えることで、苦みや雑味を抑えた軽やかな味わいを実現しています。
ネーミングは、ミルク由来の白色の液色とラテタイプの味わいであることをストレートに表現した「ホワイティラテ」としました。
パッケージは白色を基調としたシンプルなデザインとすることで、軽やかな味わいという商品特長をわかりやすく表現しています。またカラダへの負担が少なくマイペースで飲むことができることを伝えるため、裏面にオフィスや街中、公園、室内といった様々な飲用シーンを訴求した8種類のデザインラベルを展開します。
※PET480ml容器のみ展開。
「ワンダ」ブランドでは引き続き、「『ワンダ』モーニングショット」「『ワンダ』金の微糖」「『ワンダ』極」 といった定番商品の強化と新商品の発売に取り組むことでコーヒー市場の活性化を図っていきます。
商品名 | 「ワンダ」 ホワイティラテ PET480ml | |
---|---|---|
中味 | 清涼飲料水 | |
希望小売価格(税別) | 160円 | |
発売日 | 10月1日(火) | |
発売地域 | 全国 |
商品名 | 「ワンダ」 ホワイティラテ PET280ml |
---|---|
中味 | 清涼飲料水 |
希望小売価格(税別) | 124円 |
発売日 | 10月1日(火) |
発売地域 | 全国 |
「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。