アクティブな1日を過ごすための、大人向け果汁飲料
「バヤリース」 朝のアクティブオレンジ PET320ml
7月2日(火)新発売!

新商品

2019.07.02

「バヤリース」 朝のアクティブオレンジ PET320ml

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、発売から60年以上愛され続けているロングセラーブランド「バヤリース」から、『「バヤリース」 朝のアクティブオレンジ』(PET320ml)を7月2日(火)より、全国(沖縄県を除く)で発売します。

 『「バヤリース」 朝のアクティブオレンジ』は、健康に関心のある30代以上の方をターゲットに、アクティブな1日を過ごすための栄養素を配合した果汁飲料です。

 中味はオレンジやマンゴー、バナナの混合果汁に、飲料から摂取したい栄養素として認知度が高く健康に良いイメージのある「ビタミン」の中から、「ビタミンC」「ビタミンE」「ビタミンB6」を配合しています。また、朝食代わりに適した飲みやすいとろみをつけた設計としていています。

 パッケージは、オレンジの果実を背景に「1日分のマルチビタミン」という商品特長を大きく表記し、更に「元気を応援」と記したアイコンをあしらうことで、アクティブな1日を応援する飲料であることを表現したデザインとしています。

 「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売68周年を迎える、オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。果実のおいしさと高い品質のブランドを目指して、ブランド価値向上を図っていきます。


商品概要

「バヤリース」朝のアクティブオレンジPET320ml

商品名 「バヤリース」朝のアクティブオレンジPET320ml
中味 20%混合果汁入り飲料
希望小売価格(税抜) 140円
発売日 7月2日(火)
発売地域 全国(沖縄県を除く)

「バヤリース」「バヤリース オレンジ」「Bireley's」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み