後味の「キレ」の良さを追求した微糖缶コーヒー
「ワンダ」キレのブラジル 100% 微糖
6月18日(火)発売

新商品

2019.06.17

「『ワンダ』キレのブラジル」100% 微糖 (缶185g)(缶185g 6本パック)

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「『ワンダ』キレのブラジル」100% 微糖を6月18日(火)より全国で発売します。

 本商品は缶コーヒーのメインユーザーである40~50代の男性をターゲットに発売する、ブラジル最高等級高級豆100%の特長を生かした、深みのある「コク」とすっきりとした後味の「キレ」の良さが楽しめる微糖缶コーヒーです。

 中味は、ブラジル最高等級高級豆(高級豆ブラジルNo.2)を100%使用し、焙煎前に渋味や苦味等の雑味が少なくなるこだわりの工程を採用しました。更に糖類と甘味料の絶妙なバランスを実現することにより、後味の「キレ」の良さを追求しました。

 パッケージは、ブラジルのイメージカラーである緑色を基調に、後味の「キレ」の良さを直観的に感じられる直線的なデザインを用いることにより、商品特長をわかりやすく表現しています。

 「ワンダ」ブランドは本年も「『ワンダ』モーニングショット」「『ワンダ』金の微糖」「『ワンダ』極」 といった定番商品の強化と新商品の発売に取り組むことでコーヒー市場の活性化を図ります。


商品概要

「『ワンダ』キレのブラジル」100% 微糖

缶185g

商品名 「『ワンダ』キレのブラジル」100% 微糖
中味 コーヒー
容器・容量 缶185g
希望小売価格(税別) 115円
発売日 6月18日(火)
発売地域 全国

缶185g 6本パック

商品名 「『ワンダ』キレのブラジル」100% 微糖 6本パック
中味 コーヒー
容器・容量 缶185g
希望小売価格(税別) 690円
発売日 6月18日(火)
発売地域 全国

「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
「キレのブラジル」はアサヒ飲料株式会社の商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み