「ワンダ」ブランドからフルーツカフェラテの提案
「ワンダ」ラテリッチ バナナ
「ワンダ」ラテリッチシリーズ第2弾として5月21日(火)より発売

新商品

2019.05.17

「ワンダ」ラテリッチ バナナ ボトル缶370g

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、本年より「ワンダ」ブランドから発売している「『ワンダ』ラテリッチ」シリーズの第2弾として「『ワンダ』ラテリッチ バナナ」を5月21日(火)より全国で発売します。

 「『ワンダ』ラテリッチ」は20~40代の女性をメインターゲットに、女性の飲用意向が高いカフェラテとフルーツを組み合わせた新たなコーヒーの楽しみ方を提案するシリーズとして本年より展開しています。第1弾として「ストロベリー」を2月に発売し、女性のお客様を中心にご好評を頂いております。

 「『ワンダ』ラテリッチ バナナ」は、香り高いエスプレッソと牛乳を使用したカフェラテに、女性からの支持が高く、ミルクやデザートとの相性も良いバナナ由来のソースを加えた、とろけるような味わいが特長の、女性の一日を幸せな気分にするフルーツカフェラテです。

 パッケージは、スイーツやデザートをモチーフとしたデザインをあしらい、商品下部ではミルク感を表現した、女性が思わず手に取りたくなるようなデザインに仕上げました。

 「ワンダ」ブランドは本年も「モーニングショット」「金の微糖」「極」といった定番商品の強化と新商品の発売に取り組むことでコーヒー市場の活性化を図ります。


商品概要

「ワンダ」ラテリッチ バナナ ボトル缶370g

商品名 「ワンダ」ラテリッチ バナナ ボトル缶370g
中味 乳飲料
希望小売価格
(税別)
150円
発売日 5月21日(火)
発売地域 全国

「ワンダ」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み