「ワンダフルワンダ」新CM「泡のコーヒー編」
神木隆之介さんと川栄李奈さんが
原宿系からモード系まで、様々なキャラクターを熱演!
4月9日(火)よりワンダフルワンダ「泡のコーヒー編」公開

CM

2019.04.09

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、神木隆之介さん、川栄李奈さんが登場する「ワンダ」の新商品「ワンダフルワンダ」の新CM「泡のコーヒー編」を、4月9日(火)より公開いたします。
URL: https://youtu.be/6IpyyehQiSQ

「泡のコーヒー編」 イメージ

「泡のコーヒー編」より

■新CMについて

 今回の新CMでは、神木隆之介さんがビジネスマン、バンドマン、B-BOY、モード系、原宿系、川栄李奈さんが学生、ボーイッシュ、スケーター、モード系、原宿系という幅広いキャラクターを演じています。神木さんと川栄さんはともに「ワンダ」のCMには2年目の登場。様々な格好をしたお二人が「振って飲む」という本商品に驚きつつ、楽しそうに泡を作り、美味しそうに飲んでいる様子を演じています。神木さんと川栄さんが演じている、普段は見られない様々なキャラクターが印象的な新CMに仕上がっています。

■撮影時エピソード

神木隆之介さん「モード系の役で大人になれた気がした」?

 神木隆之介さん、川栄李奈さんお二人は「ワンダ」のCMシリーズには2年目の登場となるので、和気あいあいとした雰囲気のなか、スムーズに撮影は進みました。
 神木さんは、CM内でモード系を演じていましたが、「ピアスが開いていないので、イヤーカフを付けたとき、大人になれた気がして嬉しかった」と話していました。また、川栄さんは、ボーイッシュを演じてかつらをかぶった際に、編み込みをして表情をキリッとさせるなど自分で工夫を加えながら気合を入れて撮影をしていました。
 今回は「振るほどにきめ細やかな泡が生まれる」という新しい商品であるため、川栄さんは今後、ひげのように泡を口の周りにつけて写真を撮りたい!と頻繁にインスタグラムを更新している方ならではの声も飛び出しました。

CM概要

  
タイトル 「泡のコーヒー編」(15秒)
撮影時期 2019年1月
出演者 神木隆之介、川栄李奈
楽曲 STAND BY ME / 忌野清志郎
放映開始日 2019年4月9日(火)
放送地域 全国

「ワンダ」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
「ワンダフルワンダ」はアサヒ飲料株式会社の商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み