広瀬すずさん・平野ノラさん出演!
新商品「三ツ矢レモネード」TVCM
「ターゲット編」が3月29日(金)から、
「キャスティング編」が4月2日(火)から、全国でオンエア!!

CM

2019.03.29

ターゲット編 イメージ1
ターゲット編 イメージ2
ターゲット編 イメージ3

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、広瀬すずさん・平野ノラさんを起用した「三ツ矢レモネード」の 新TVCM 「ターゲット」編を3月29日(金)より、「キャスティング」編を4月2日(火)より、全国で放送します。

新商品「三ツ矢レモネード」

 日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから、レモン特有の爽やかな酸味とほのかな苦みが楽しめる炭酸飲料「三ツ矢レモネード」が4月2日(火)新発売。甘さひかえめの爽やかな味わいで、仕事の合間のリフレッシュにもぴったりです。

三ツ矢ブランドキャラクターの広瀬すずさんと平野ノラさんが共演

 TVCMでは、「三ツ矢」ブランドの代表として、「三ツ矢サイダー」のCMキャラクターである広瀬すずさんと、本商品のターゲットである30代・40代女性をはじめ、幅広い層から人気の高い平野ノラさんを起用いたしました。おふたりの掛け合いにクスッと笑ってしまうような、コミカルなCMに仕上がりました。

新TVCM「ターゲット編」

 広瀬すずさんと平野ノラさんが、「三ツ矢レモネード」のメインターゲットについて会話しています。 平野さんが業界用語を使って熱心に説明をする一方で、広瀬さんは少し戸惑い気味…?「三ツ矢レモネード」TVCM第1弾です。

新TVCM「キャスティング編」

 広瀬すずさんと平野ノラさんが、「三ツ矢レモネード」の商品コンセプトについて会話しています。 談笑の最中、ふたりは自分たちが商品のターゲットでないことに気づき…。業界用語を用いた新CMの第2弾です。

新商品「三ツ矢レモネード」発売を記念して、サンプリングを実施

 2019年3月30日(土)に、有楽町ルミネパサージュ1にて、サンプリングを実施します。会場では、商品と一緒に、「三ツ矢レモネード」の甘さひかえめでほろ苦い味わいにちなみ、「甘くない」を知り尽くしたオトナの女子応援マガジンとして創刊した雑誌「レモネード」を配布いたします。 人生の苦みも味わってきた大人の女性に向けた、甘すぎない、けれど前向きな気持ちにさせてくれる雑誌です。

ターゲット編 イメージ4

【詳細情報】日程:2019年3月30日(土)11:00~19:00 ※なくなり次第終了
      場所:東京都 有楽町ルミネパサージュ1
      (〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1)

出演者情報

広瀬すず

生年月日 :1998年6月19日
出身地:静岡県
2012年デビュー。その後、数々のCMに起用され一躍注目を集める。2015年に日本テレビ系「学校のカイダン」で初主演を果たす。2018年、第41回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。NHK連続テレビ小説100作目の「なつぞら」ではヒロインを務める。

平野ノラ

生年月日 :1978年10月20日
出身地:東京都葛飾区
日本テレビ「有吉ゼミ」、「ヒルナンデス」、CX「なりゆき街道旅」等、多数のバライティ番組を中心に出演中。平野ノラが発生させたバブリーダンスは、SNSで大きく拡散され、登美丘高校とのコラボも果たし感動を呼ぶ。
特技のバレーボールを活かし、2018年世界バレーでは解説者も務め、趣味の絵画では自身が描く独特な絵の世界観に注目を集めるなど、様々な方面で活動の幅を広げ活躍中。

「三ツ矢」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み