甘ずっぱい「カルピス」にオレンジ果汁を加えた定番の味わい
「オレンジ&『カルピス』」新発売!!

新商品

2019.02.25

オレンジ&『カルピス』」(PET490ml PET1.5L)

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「オレンジ&『カルピス』」PET490ml、PET1.5Lを2019年3月12日(火)から全国発売します。

 「オレンジ&『カルピス』」は、乳酸菌飲料「カルピス」とオレンジ果汁を組み合わせた乳性飲料です。本商品はオレンジの爽やかな香りと、「カルピス」の甘ずっぱさが絶妙にとけあった味わいが楽しめます。パッケージは、白地にオレンジのイラストを印象的にデザインし、「カルピス」とオレンジの爽やかなおいしさを表現しています。また1.5Lのパッケージの側面には、3種類のクイズ(1本につき1種類)を記載することで、家族や大切な人たちと一緒に飲む時に楽しめるようにしています。

 今年で100周年を迎える「カルピス」ブランドは“人と人との想いをつなぐ”をテーマに様々な活動を行います。子どもから大人まで、より多くの人に楽しんでいただくためにオレンジとの組み合わせを選びました。乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」は、果実と相性もよく、幅広い世代に好まれています。今後も、果実を使用したこだわりのおいしさを提案していきます。


商品概要

オレンジ&「カルピス」

PET490ml

商品名 オレンジ&「カルピス」
中味 清涼飲料水
容器・容量 PET490ml
希望小売価格
(税抜)
140円
発売地域 全国

PET1.5L

商品名 オレンジ&「カルピス」
中味 清涼飲料水
容器・容量 PET1.5L
希望小売価格
(税抜)
330円
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み