働く女性の休息にぴったりな果実飲料
「『Welch's』コンコードプレミアム」
1月29日(火)発売!

新商品

2019.01.15

「Welch's」コンコードプレミアムPET450ml

高解像度画像

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、果実の濃厚な味わいが特長の「『Welch’s』コンコードプレミアム」の中味・パッケージをリニューアルし、2019年1月29日(火)から全国で発売します。

 「『Welch’s』コンコードプレミアム」は、「Welch's」こだわりのコンコードグレープを使用し、ぶどう1房分※1のポリフェノール入りで、豊潤な香りと甘みが特長の果実飲料です。働く女性がリラックスしたい時に好まれる香りにブラッシュアップし、ほっと一息の休息タイムにぴったりのおいしさを実現しました。

※1:果汁換算

 パッケージは、採れたてのぶどうを瓶詰めしたようなデザインにし、濃厚な味わいと素材・製法へのこだわりを訴求しています。また、商品特長である“ぶどう1房分のポリフェノール”入りであることを明記しています。

 リニューアルに際し、“「ウェルチ」でくつろごう♪”キャンペーンを4月30日(火)までの期間で実施します。本キャンペーンは、対象商品をご購入いただくと、もれなくU-NEXT※2で配信中の動画コンテンツから約6万本※3を24時間楽しめるキャンペーンです。

※2:インターネットを使って、好きな番組をいつでも楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。

※3:U-NEXTで配信中のコンテンツの一部をお楽しみいただけます。ご視聴可能なコンテンツ数は予告なく変更する場合があります。

「Welch’s」は1869年のアメリカで、ノンアルコールワインとしてぶどうジュースを発明したことに起源をもつブランドです。140年を超える歴史をもち、品質や果実本来のおいしさがお客様に高い評価を受けてきました。「Welch’s」ブランドは、女性の社会進出を応援するため“ポリフェノールのある生活で、働く女性を応援する飲料”としてブランドコンセプトを一新して展開していきます。


【商品概要】

「Welch's」コンコードプレミアムPET450ml

商品名 「Welch's」コンコードプレミアムPET450ml
中味 20%ぶどう果汁入り飲料
希望小売価格(税抜) 140円
発売日 1月29日(火)
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み