1970年代、懐かしの味わいとパッケージを限定復刻
「バャリース オレンヂクラシック」9月11日(火)新発売

新商品

2018.08.28

「バャリース オレンヂクラシック」(PET430ml)

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「バャリース オレンヂクラシック」(PET430ml)を9月11日(火)より全国で新発売します。

 「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売67年目を迎えるロングセラーブランドです。

 本商品は、1970年代の懐かしの味わいを復刻した限定発売の「バヤリース」です。中味は当時のレシピをもとに復刻し、まったりとした甘さとともに、爽やかな果汁の味わいが楽しめる設計としました。保存料、人工甘味料は使用しておりません。

 パッケージは1970年代の瓶のデザインをモチーフにし、商品名も当時の表記と同じ「バャリース オレンヂ」とすることで、復刻版であることを訴求しています。また、懐かしいおいしさを限定復刻していることをよりわかりやすく伝えるためクラシックとしました。

 また、外装カートンは、発売時期に合わせ期間限定でハロウィンデザインを展開いたします。店頭での視認性を高め、ハロウィンの季節を盛り上げます。

 「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売67周年を迎える、オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。幅広い年齢層の方から親しまれるブランドを目指してプロモーションを積極的に実施することで、ブランドとの結びつきを深め、購買層の拡大を図ります。


商品概要

バャリース オレンヂクラシック PET430ml

商品名 バャリース オレンヂクラシック PET430ml
中味 10%オレンジ果汁入り飲料
希望小売価格(消費税抜き) 140円
発売日 9月11日(火)
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み