暑い夏の熱中症対策にぴったりな果汁飲料
「バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツ」
6月13日(火)新発売

新商品

2017.05.31

「バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツPET430ml

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、甘酸っぱい果実を使用した、季節ごとの健康な生活をサポートする「バヤリース リフレッシャーズ」シリーズの第二弾商品として、「バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツ」(PET430ml)を6月13日(火)より全国で新発売します。

 本商品は、甘酸っぱくほろ苦いピンクグレープフルーツに塩を加え、すっきりとした後味に仕上げました。食塩相当量を100mlあたり0.14g含んでいるので熱中症対策飲料としてぴったりであるとともに、クエン酸も配合しており、暑い夏の健康的な生活をサポートします。

 また、容器ごとそのまま冷凍しても美味しく飲める商品であるため、暑い夏のレジャーやスポーツ時の携行商品としても適しています。

 オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドである「バヤリース」ブランドから、季節ごとの健康な生活をサポートする商品を発売することで、健康意識の高い40代から60代の方を中心とした新たな顧客の獲得を目指します。


商品概要

バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツ

PET430ml

商品名 バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツ
中味 清涼飲料水
容量容器 PET430ml
外装 24本/ケース
希望小売価格(税別) 140円
発売日 6月13日(火)
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み