2015年12月15日 |
||||||||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、三ツ矢の果汁炭酸シリーズ「三ツ矢フルーツサイダー」から、ピーチ果汁を使用した新商品『三ツ矢フルーツサイダーピーチ』を1月5日(火)より全国で新発売します。 「三ツ矢フルーツサイダー」は、果汁・製法・香り・水にこだわった「三ツ矢」ブランドが理想とする果汁炭酸をご提案するシリーズです。「三ツ矢」ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」を採用することで、爽快な炭酸感、果実の爽やかな香りと味わいをお楽しみいただけます。2015年の3月には、「オレンジ」「グレープ」を定番商品として発売し、期間限定商品としても、6月に「パイナップル」、8月には「アップル」を発売し、シリーズを通して様々な果汁の味わいをご提案しています。 今回発売する『三ツ矢フルーツサイダーピーチ』は、ピーチ果汁を1%使用し、みずみずしいピーチの美味しさと爽快な炭酸感に仕上げました。保存料は一切使っていません。 パッケージは、中央に「三ツ矢」ブランドの象徴である「矢羽根」を置き、背景にみずみずしいピーチ果実のイラストをあしらいました。 「三ツ矢」ブランドは、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足追求への思いを新たに、年間を通して積極的な商品提案、広告活動、販促活動を展開していきます。
|
||||||||||||||||||||||||||
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |