2015年10月6日 |
|||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、『バヤリース オレンジ クラシック』を10月20日(火)より全国で新発売します。 「バヤリース」は、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場して以来、本年で発売から64年を迎えるロングセラーブランドです。 今回発売する『バヤリース オレンジ クラシック』は、「バヤリース」の懐かしの味わいを限定復刻した商品です。現在、発売している『バヤリース オレンジ』よりも、甘い味わいと、濃いオレンジの液色にすることで、懐かしの味わいを再現しています。 パッケージは、中央に「バヤリース」のキャラクターである「バヤ坊」を昔ながらのスタイルで表現することで懐かしさを演出しています。また、「王冠」をアイコン化することで、瓶のイメージが強い「バヤリース」をより象徴的に感じていただけるようにしています。 またパッケージ側面には、60年以上の歴史を振り返る「バヤリース」ブランドの豆知識となるコラムを掲載しています。このコラムは本商品である『バヤリース オレンジ クラシック』に3種、通常品の『バヤリース オレンジ』に3種、あわせて全6種類の楽しい話題を提供していきます。 本年の「バヤリース」ブランドは、「元気はじける、果実ブランド」をブランドスローガンに、果実本来の良さを最大限に活かし、その果実の最も美味しい楽しみ方をご提案していきます。
|
|||||||||||||||||||||
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |