2015年5月26日 |
|||||||||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、果汁炭酸シリーズ「三ツ矢フルーツサイダー」から、シリーズ初となるパイナップル果汁を使用した『三ツ矢フルーツサイダーパイナップル』を6月9日(火)より全国で新発売します。 「三ツ矢フルーツサイダー」シリーズは、果汁・製法・香り・水にこだわった、「三ツ矢サイダー」ブランドが理想とする果汁炭酸をご提案するシリーズです。「三ツ矢サイダー」ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した、製造工程でかかる熱を抑える「フルーツクオリティ製法」を採用。爽快な炭酸感、果実の爽やかな香りと味わいをお楽しみいただけます。本年は、3月に『オレンジ』『グレープ』を定番商品として発売し、年間を通して様々な果汁の味わいをご提案していきます。 今回発売する『三ツ矢フルーツサイダーパイナップル』は、夏に旬を迎えるパイナップル果汁を1%使用。こだわりのフルーツクオリティ製法により、みずみずしいパイナップルの美味しさと爽快な炭酸感を実現しました。保存料は一切使っておりません。 パッケージは、中央に「三ツ矢サイダー」ブランドの象徴である「矢羽根」を置き、背景にみずみずしいパイナップル果実のイラストを大胆にあしらいました。 「三ツ矢サイダー」ブランドは、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足追求への思いを新たに、年間を通して積極的な商品提案、広告活動、販促活動を展開し、年間販売目標である4,100万箱(前年比103%)を目指します。 【商品概要】
|
|||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |