会社情報

ニュースリリース 2014年

2014年9月18日

「アサヒ 宮廷プーアル茶」新発売
高解像度画像はこちら

〜上質なくつろぎ時間にぴったりの中国茶〜
『アサヒ 宮廷プーアル茶 PET555ml』
10月14日(火)新発売


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、最高等級のプーアル茶葉を使用した『アサヒ 宮廷プーアル茶』を10月14日(火)より、全国で新発売いたします。

 『アサヒ 宮廷プーアル茶』は、かつて清王朝の宮廷に献上されていたとされ、若い葉を贅沢に含んだ最高等級「宮廷プーアル茶葉」を使用しています。芳醇なコクとまろやかさがありながらも、すっきりとした味わいが楽しめる中国茶です。多忙な毎日を過ごす方に静かなひとときと、上質なくつろぎをお届けします。※60%以上

 ネーミングは、最高等級のプーアル茶葉を使用していることと、本品特有の味わいがもたらす上質な世界観を感じていただくために、茶葉名称をそのまま商品名といたしました。

 パッケージでは商品特長である「最高等級茶葉」の使用を大きく訴求するとともに、高級感、大人の上質感をパッケージ全体で表現しています。

【商品概要】

商品名

アサヒ 宮廷プーアル茶 PET555ml

中味

清涼飲料水(プーアル茶)

容器

PETボトル

外装

555ml×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-29461-3

希望小売価格

140円(消費税含まず)

発売日

10月14日(火)

発売地域

全国

年間販売目標

10万箱

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.