会社情報

ニュースリリース 2014年

2014年9月2日

「ワンダ 金の微糖」新TVCM放映
 
「ワンダ 金の微糖」新TVCM放映

〜明日は、今日より、ワンダフル。〜
『ワンダ 金の微糖』 新TVCM放映
織田 裕二さん、山崎 努さん出演 最新作
「会議室」編
9月2日(火)から全国でオンエア


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、『ワンダ 金の微糖』のリニューアル発売にあたり、織田 裕二さん、山崎 努さんを起用した新TVCM「会議室」編を、9月2日(火)から全国でオンエアします。

 『ワンダ 金の微糖』は、ブラジルの輸出規格品における最高等級の高級豆を中心にブレンドした、豊潤なコクとまろやかな味わいが特長のプレミアム缶コーヒーです。「高級豆にこだわったプレミアム缶コーヒー」という独自価値を磨くために、中味・パッケージをリニューアルして9月2日(火)より新発売します。

 今回の新TVCMでは、織田さん演じる等身大でありながら信念をもったサラリーマンが、ストレスフルな瞬間をさらりとかわす“痛快”なストーリーとなっています。また、織田 裕二さんと対峙する社長役には山崎 努さんを起用。威厳があり、一方で挑戦してくる若者を受け入れる懐の深さを持つ役柄を演じて、ストーリーに深さをもたらしています。

【TVCM概要】

TVCM名

「会議室」編

放送日

9月2日(火)

放送地域

全国

出演者

織田 裕二さん、山崎 努さん

CMストーリー

重役たちがずらりと並ぶ会議室に一人でやってきた男。社長がその男の企画書を読み、「そもそもこんな企画に勝算あるのか!?」と切り捨てるように言い放つ。『ワンダ 金の微糖』を飲み、テーブルを「バン」と勢いよく叩く男。テーブルに両手をつき、前のめりで社長に語りかける。「100回の“シュミレーション”より1回の実戦です!」。社長は驚きと「おもしろい男だな」と男を称えるような表情を見せる。「この輝きが男を動かす。ワンダ 金の微糖」というナレーションとともに、信念をもって真っすぐ社長を見つめる男の表情。そんな熱い男に対し、社長は冷静に「正しくは“シミュレーション”」と言葉の微妙な言い間違いを突っ込む。その後、男は冷静な社長に対して「ブラボー」と言ってごまかす。

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.