2014年9月2日 |
||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、安心と信頼の国民的炭酸飲料「三ツ矢サイダー」ブランドの特定保健用食品『三ツ矢サイダープラス』をリニューアルして9月16日(火)から全国で新発売します。 『三ツ矢サイダープラス』は、食後の血糖値の上昇を抑える特保炭酸飲料です。カロリーゼロで『三ツ矢サイダー』の味わいを実現しました。食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより、糖の吸収をおだやかにするので、食後の血糖値が気になる方の食生活の改善に役立ちます。 今回のリニューアルでは、高い評価をいただいている中味はそのままに、商品特長をより分かりやすく訴求するデザインにブラッシュアップしました。 中味は、1本(350ml)あたり5gの食物繊維(難消化性デキストリン)を含みます。3つのゼロ(カロリーゼロ・糖類ゼロ・保存料ゼロ)を実現しながらも、長年培ってきた商品開発技術により『三ツ矢サイダー』らしい爽やかな香りと甘さ、すっきりとした後味、強炭酸の爽快な刺激を実現しています。 また、アサヒ飲料では、今回のリニューアルに合わせて専用TVCMを放映、さらなる商品認知度向上とトライアルの喚起をはかります。
|
||||||||||||||||||
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |