アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、110周年を迎えた伝統と信頼のブランド「ウィルキンソン」から、「ウィルキンソン ミキシング」シリーズの新商品『ウィルキンソン ミキシング ブラッドオレンジ PET500ml』を7月22日(火)より全国で新発売します。
『ウィルキンソン ミキシング ブラッドオレンジ』は、「ブラッドオレンジに隠し味のパッションフルーツ&トニックのフレーバー」と「強めの炭酸」をMIXした、すっきり甘く、移りゆく香りと強めの刺激が心地よい時間を感じさせてくれる炭酸飲料です。
パッケージは、特大の「ウィルキンソン」ブランドロゴを斜めに配置したインパクトあるデザインに仕上げました。また、パッケージの上下を透明にして液色を見せることで味をイメージしやすくしました。
■「ウィルキンソン ミキシング」シリーズについて
「ウィルキンソン ミキシング」シリーズは、110周年を迎える伝統と信頼のブランド「ウィルキンソン」から、「伝統と挑戦の融合」をテーマに、既存の「ウィルキンソン」ブランド商品とは一味違う味わいをご提案する、昨年から展開中の新シリーズです。
■「ウィルキンソン」ブランド、2013年販売数量過去最高!
「ウィルキンソン」ブランドは昨年、過去最高となる978万箱を販売、前年比143%と大幅に販売を拡大しました※。特にブランドの中心となる『ウィルキンソン タンサン』は、前年比131%※と大幅な販売増となり炭酸水No.1ブランド※※として、炭酸水市場全体を牽引しました。
※アサヒ飲料(株)調べ
※※インテージMBI調べ 炭酸水市場(スパークリングウォーター含む) 2013年1月〜12月 累計販売金額
集計エリア:全国、CVS/SM/DRUG計
■2011年4月より38ヶ月連続で前年実績更新中!
ブランド全体の販売数量は38ヶ月連続で前年を上回り、本年も1-5月累計で403万箱(前年比124%)と大きく伸張しています。また「ミキシング」シリーズも1-5月累計の販売数量は58万箱(前年比172%)となり、ブランド年間販売目標1,080万箱の達成に向けて好調に推移しています。
 |
【商品概要】 |
 |
|