会社情報

ニュースリリース 2014年

2014年4月7日

「アサヒ なないろwater’s」新発売
高解像度画像はこちら

7つの素材でちょっと贅沢
すっきりした甘さのフレーバーウォーターが新登場
『アサヒ なないろwater’s PET500ml』
5月13日(火) 新発売


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、新フレーバーウォーター商品『アサヒ なないろwater’s PET500ml』を5月13日(火)から全国で新発売します。

 フレーバーウォーター市場は伸長が続いており、程よくすっきりした甘さが人気で、ちょっとした日常の合間に飲用される機会が増えていることから、今後も伸長することが予想されます。
 市場伸長の背景として、日常の水分補給の際、水やお茶といった無糖飲料だけではなく、仕事や勉強の合間のほっとしたいときなどに、すっきりとした甘さのものを選択するといった飲用シーンの増加が見受けられます。

 「アサヒ なないろwater’s」は、毎日を前向きに頑張る人を応援する、7つの素材を純水に溶け込ませた、晴れやかな気分にしてくれるフレーバーウォーターです。毎日飲んでも飲みあきないすっきりとした甘さに仕上げました。
 7つの素材として、ちょっとしあわせな気分になれるさくらんぼやいちご、元気な気分にしてくれるはちみつやレモン、うるおいをくれる水出しミントとアロエ、癒し素材のカモミールを使用しました。

 パッケージには虹を連想する7色のしずくと素材をわかりやすく正面に表記し、いいもの7素材が溶け込んでいることを表現しました。また、ボトル全体に透明感を与えることですっきりとした純水仕立てであることを伝えます。

 「アサヒ なないろwater’s」は発売時より年間を通じて広告を行なうなど積極的な販促展開を行なっていきます。

【商品概要】

商品名

アサヒ なないろwater’s
PET500ml

アサヒ なないろwater’s
PET500ml(自動販売機用)

中味

清涼飲料水

容器

PETボトル

外装

500ml×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-28631-1

45-14603-28641-0

希望小売価格

130円(消費税含まず)

発売日

5月13日(火)

発売地域

全国

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.