会社情報

ニュースリリース 2013年

2013年10月4日

「三ツ矢ミルクサイダー」新発売
高解像度画像はこちら

登場!ミルクの『三ツ矢サイダー』割り
『三ツ矢ミルクサイダー』
11月5日(火)新発売!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は『三ツ矢ミルクサイダー』を11月5日(火)から全国で新発売します。

 『三ツ矢ミルクサイダー』は、お客様の間で人気の飲み方「ミルクの『三ツ矢サイダー』割り」を商品化、ミルクのあじわいをいかした『三ツ矢サイダー』ならではの乳性炭酸飲料です。

 中味は、厳選した北海道産練乳を使用。バニラフレーバーを加えることでミルクの風味を高めました。ミルクの深い味わいにマッチした『三ツ矢サイダー』の爽やかな味わいと炭酸感が、爽やかなのどごしを実現しています。磨かれた水を使用、果実由来の香りをいかした「三ツ矢」ブランドならではの設計。保存料は不使用です。

 ネーミングは、中味の特長をストレートに表現しました。

 パッケージは、ミルクをイメージする白をベースに、ブランドの象徴である矢羽根とブランドロゴを緑で配置。シンプルかつ印象的なデザインとしました。

 アサヒ飲料では、『三ツ矢ミルクサイダー』の発売により、『三ツ矢サイダー』ならではの乳性炭酸の新しい味わいをご提案いたします。

【商品概要】

商品名

三ツ矢ミルクサイダー PET500ml

三ツ矢ミルクサイダー PET1.5L

中味

炭酸飲料

容器

PETボトル

外装

500ml×24本入りダンボールカートン

1.5L×8本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-27621-3

45-14603-27631-2

希望小売価格

140円(消費税含まず)

320円(消費税含まず)

発売日

2013年11月5日(火)

発売地域

全国

販売目標

2013年 「三ツ矢サイダー」ブランド 年間販売目標 4,030万箱

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.