2013年10月1日 |
||||||||||||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、コク深いミルクを贅沢に使用した微糖缶コーヒー『ワンダ 傑作』を10月22日(火)より全国で新発売します。 『ワンダ 傑作』は、コク深い贅沢な厳選ミルクにエスプレッソコーヒーをブレンドすることで格別な濃厚さを実現した「乳飲料規格」の微糖缶コーヒーです。微糖でありながら、かつてないほどの豊かなミルク感が楽しめる、コーヒーショップやカフェでコーヒーを飲用する機会が多い方にも満足いただける濃厚な味わいが特長です。 ネーミングはミルクとエスプレッソによる濃厚な味わいがワンダの自信作であることを「傑作」と表現し、パッケージは鮮やかな金を基調にすることで上質感を表現しました。 「ワンダ」ブランドは、缶コーヒーの最盛期となる秋冬シーズンに向けて、『ワンダ モーニングショット』や『金の微糖』などの主力商品の強化と、「大人ワンダ」や『ワンダ フレーバーズ』、10月発売予定の『ワンダ パワーブレンドコーヒー』といった新価値の提案により、ブランドの更なる成長を図っていきます。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |