2013年9月24日 |
|||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、朝専用ホットブラック『ワンダ モーニングショット ホットブラック ボトル缶285g』を全国でリニューアル発売します。 『ワンダ モーニングショット ホットブラック ボトル缶285g』は、冬の朝の目覚めにぴったりな、キリッとした苦みと力強いコクが特長の朝専用ブラックコーヒーです。ブラックボトル缶市場は、長い時間をかけて飲むという新たな飲用スタイルの確立により、前年を上回り好調に推移するカテゴリーです。本年も伸張するブラックボトル缶市場に向けて、朝専用缶コーヒーとしてご好評をいただいている『ワンダ モーニングショット』ブランドから、『ワンダ モーニングショット ホットブラック』をリニューアル発売することで、ボトル缶ブラックコーヒー市場における存在感アップと「ワンダ」ブランドのラインアップ強化を図ります。 今回のリニューアルは、ご好評頂いている味わいはそのままに、モーニングショットの「赤」を基調に、「BLACK」を正面に大きく配することで、朝専用のブラックコーヒーであることを表現したパッケージにリニューアルを行います。 「ワンダ」ブランドは、缶コーヒーの最盛期となる秋冬シーズンに向けて、『ワンダ モーニングショット』や『金の微糖』などの主力商品の強化と新価値の提案により、ブランドの更なる成長を図っていきます。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |